本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


本日の広島はどんよりなお天気...くもりくもり

そしてとっても寒かった〜🥶


今日は3年前に15歳で亡くなった

長男犬クンと今年で11歳になる三男犬クンの

合同のお誕生日会🎂✨️


ケーキを買ってお祝いしました㊗️


ロウソクを不思議そうに見つめる三男犬クン🤣


そして全員でケーキを食べました💚


人懐っこい17歳のヨーキーちゃん🚺

悪ん坊の末っ子5歳のヨーキークン🚹

おっとりな性格の11歳のトイプークン🚹

好奇心旺盛な16歳のチワワクン🚹


皆んな嬉しそうにケーキにパクつき

あっという間になくなりました〜🤣


そして今夜は毎週お楽しみな土曜日✨️

今週もお店のお客さん達と一緒に見ました♡


ということで❣️笑

それでは今夜も参りましょ〜🎶


当店のお客さんにも大人気!

毎週土曜日恒例の✨️

こずこずの今週のオススメ✨YouTube✨

こばたつ(小林達矢)さんの


こばたつチャンネル!!から

今週のオススメは〜コチラ...💁‍♀️


ゆずさんの【いつか】です🎶


こちら岩沢厚治さんパート💁‍♀️


こちら北川悠仁さんパート💁‍♀️


お客さん達、ゆずの歌を聴くと

おーーーー!カラオケ行きたいーーーー🎤

と言っておられました🤣


ゆずのお二人の歌声も綺麗で素敵ですが

こばたつさんの1人2役の歌声!

もぉーーーーー最高です👍✨️✨️

こばたつさんの綺麗な歌声を是非とも

聴いてみてくださいね💚


そして今夜は常連様から




デブの素を持ってきたで〜🐷

と🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

かっぱえびせんショコラをいただきました💚


ダイエットの敵💦

ダメだとわかってはいるものの…


おデブの素しっかりいただきました💕


めちゃくちゃ美味しかった〜😋


本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


そして、たくさんのいいねを

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


当店は明日も笑顔で

元気いっぱい営業しまぁ〜す🙌🙌


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️