本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日の広島は朝から冷たい雨でした...

まずは、2月のカープカレンダーから


2月のカープカレンダーは

野村祐輔投手、野間峻祥選手、島内颯太郎投手

の3名です❣️

2月の3名は、まぁ〜まぁ〜普通な感じの

写真でした🤣

(どこから目線?!偉そうです🙇🏻‍♀️💦笑)


そしてカープ⚾️

いよいよ明日からキャンプが始まりますね〜✨️

今日、広島のローカルニュースでも選手会長の

堂林翔太選手🤴が


「チームが勝つため、優勝するために

精いっぱいのことをやっていきたい」


と意気込みを語っておられました💚✨️

キャンプ情報が楽しみですね☺️


そして今日は🥁兄さんこと、私の幼なじみの

お誕生日だったので誕生日会をしました🎂✨️

(お誕生日は2月1日です)

何が食べたいのかと本人に聞くと

餃子🥟が食べたいと...

しかも手作り餃子🥟が良いとの事で...🙄🙄

丁度、私も定休日だったので作りました〜🥟


6人分で200個💦1人で包みました💦

まるで職人さんの気分でした🤣


これは作ってる途中です

100個より少し前🥟笑↓↓↓


雑ですが時間が無い中、1人で作ったので

こんなもんです🤣


そして、お誕生日ケーキも買って🎂✨️

来たのですが...


ケーキ屋さんに美味しそうに並べられた

チョコモンブランケーキに誘われて🍰🌰笑

追加で1個買いまして〜

餃子を作る前に、ひと足お先に1人で...


食べちゃいました〜🤣


1人で餃子🥟を作るご褒美じゃもんね〜


と、自分を褒めながら食べました🤣

チョコレートケーキの中にゴロゴロと栗🌰が

入ってて、めちゃくちゃ美味しかった〜💚


そして、こちらがメインのお誕生日ケーキ🎂


本人ケーキが🎂あることを知らなかったので

大変喜んでくれました🥰

何歳になってもお誕生日を祝ってもらうのは

嬉しいことですよね〜✨️

歳を考えると現実に引き戻されますが😱笑


そして皆んなで餃子を食べました🥟


餃子の焼きはじめ...💁‍♀️


餃子を焼いてる途中...💁‍♀️



そして何故か、焼きあがった餃子を🥟

誰も写真に撮っておりませんでした🤣


皆んな、誰かが撮ってるだろうと思ったらしく

結果、誰も撮っていませんでした😭‪w‪w‪w‪


でも、皆んな美味しい美味しいと言いながら

食べてくれて6人で200個完食でした〜👏👏


あんなに時間をかけて作ったのに

あっという間に綺麗になくなりました〜🥰


まぁ〜皆んなに喜んでもらえて何より

良かった良かった💚✨️


今週のお休みはこんな感じで過ごしました😄


さっ❣️明日からまた1週間頑張るぞ〜💪🏻


本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


そして、たくさんのいいねを

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


当店は明日も笑顔で

元気いっぱい営業しまぁ〜す🙌🙌


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️