本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日の広島も朝からどんより☁️☁️☁️

お昼過ぎから雨が降り出しました☔️

そして寒かった🥶


そんな、この寒さと雨の中友人とランチに

行きました🚗 ³₃


その後、お茶を飲もうとstarbucksに行き

気になっていた

【ストロベリーラベンダーティーラテ】

こちら💁‍♀️


を、注文したのですが...

私はこの写真を見た時から、勝手に冷たいもの

だと思い込んでいて...🤣

友人に聞けば良かったものを勝手に冷たい

飲み物だと思い込み疑いもせず注文しました


クッキーチョコレートのパウンドケーキ

というのも一緒に注文して、出来上がった

ドリンクを見てビックリ!!!!!!!!!!ポーン


なんと!!!!!!!!!!

勝手に冷たい飲み物だとばかり思っていたのが

まさか💦の、温かい紅茶でした🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


でも、ほんのり甘くてめちゃくちゃ美味しい

紅茶で、また次回も飲みたくなる美味しさ

でした💚    結果オーライ︎👍🏻w‪w‪w‪

恐ろしくも勝手な自分の思い込み...

友人と2人で大爆笑しました🤣


クッキーチョコレートのパウンドケーキも

凄く美味しかったですよ😋



そして今夜は冷たい雨の降る中、お店に

たくさんお客さんも来てくださり満員御礼🙌

(といっても、狭くて小さなお店です🤣)

帰られたお客さんもいらして、申し訳なくも

有難い事です🙇‍♀️💦


そして、そのお客さん達と一緒に

今週も楽しみました😊


ということで❣️笑

それでは今夜も参りましょ〜🎶


当店のお客さんにも大人気!

毎週土曜日恒例の✨️


今週のオススメ✨YouTube✨

こばたつ(小林達矢)さんの


こばたつチャンネル!!から

今週のオススメは〜コチラ...💁‍♀️


Mr.Childrenさんの

【花-Memento-mori-】です🎶


こちらがハモリバージョン💁‍♀️


こばたつさんの歌うMr.Childrenさんは

ものまねされる方の中で私は1番上手いと

思うし1番好きですね💚


皆様も是非聴いてみてくださいね😊


本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


そして、たくさんのいいねを

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


当店は明日も笑顔で

元気いっぱい営業しまぁ〜す🙌🙌


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️