本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日の広島は朝から良いお天気でした❣️
久しぶりに🌈✨️


久しぶり過ぎて🌈を作るのがヘタクソに

なっていました🤣


話が年末年始に遡りますが...


今回お正月に揃った家族は残念ながら

全員ではなく...

それでも12人でしたが🤣

その12人中の3人が1月1日の元旦生まれ1人と

1月2日生まれが2人なのです🤣


なので毎年私が大晦日にケーキを作るのですが

今回はエンジェル👼とチビザウルス🦖が

帰ってきたこともあり、一緒にケーキを

作るのを楽しみに帰ってきたらしい2人と😅

今年は3人でケーキを作りました🎂


何とかケーキらしく上手に作れたのですが...


出来上がるまでが、そりゃ〜もう大騒動💦


気が付くとキャッキャッと楽しそうに2人が

イチゴをつまみ食いしてイチゴが足りなくなり

スーパーに買いに走り...

(大晦日のイチゴ🍓は高すぎる🙄🙄🙄)

楽しそうにしていると思えば

ケーキの中にクッキーを砕いて入れる為の

クッキーをどちらが砕くかで揉めるわ

どっちが先に生クリームを混ぜるかで揉めるわ

生クリームを絞るのにどっちが上手か

どっちが綺麗か聞いてくるわetc.....


もぉ〜〜〜疲れた💦本当に疲れた💦笑


1人で作ってる方が何百倍も楽でしたが

とにかく賑やかなケーキ作りになりました😅

あまりのしっちゃかめっちゃかさで写真も

ビデオも撮るのを忘れてしまいました🤣


そして出来上がりがこちら💁‍♀️

チョコバナナケーキ🎂


イチゴの生クリームのクッキーケーキ🎂


イチゴケーキ🎂


ご機嫌な

チビザウルス🦖&エンジェル👼の✌️笑


と、まぁ〜楽しいケーキ作りになりました🤣


年末年始でたくさん写真を撮ったので

また載させてもらいまぁ〜す💚


本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


そして、たくさんのいいねを

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️