本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です🥰


今日の広島は晴れ晴れ

外に出ると陽射しが強く

ジリジリと暑かった〜🥵


そして今夜の当店は、月に何度かある


『お好み焼き𝐃𝐚𝐲‬』


でした🤣

というのも、ウチはお好み焼き屋さん!

なのですが...

結構、お刺身、鉄板焼き料理

母の作る今夜の一品等がよく出るので

お好み焼き屋さんと言うよりは

鉄板焼き居酒屋って感じでして...


しかし月に何度か、お客さん同士で

示し合わせた?!

っていうくらいお好み焼きのお持ち帰りが

凄く出る日があって...

今夜がその日でした💧


今夜は18時半から20時の間に

お好み焼きのお持ち帰りが18枚出ました💦

(全部母が焼き、私は補助🤣🤣🤣)


店内にいるお客さん達も、これだけ焼けば

エアコンは効かなく暑い💧

なので暑い中、カープの熱い試合を

見ておられました🤣🤣🤣


そして、ひと段落して母に


今夜はまるで

お好み焼き屋さんみたいじゃったね〜


という私に


お好み焼き屋です!


と、一言だけ答えて冷たいビールを

美味しそうに飲んでました🤣🤣🤣


この時期のお好み焼き屋さんは

地獄です💦💦💦


ということで!

(どういうこと〜🤣)


それでは今週もいきますよ〜!

今週も当店のお客さんに大人気!

毎週土曜日恒例の✨️


今週のオススメ✨YouTube✨

こばたつ(小林達矢)さんの

こばたつチャンネル!!から


今週のオススメはこちら💁‍♀️


C&Kさんの「みかんハート」です🎶

C&Kさんは男性2人組のボーカルユニットで

スーパーハイトーンボイスと

シルキーボイスの素敵なお2人で✨️


しかし今夜のお客さん達

誰もC&Kさんを知らない😅

なので、本物の歌が聴きたい!

という事で

今夜はサビだけチャレンジをせず

本物の歌...(こばたつさんの歌うやつ)

を、みんなで聴きました😊


こばたつさんも、C&Kさんに

負けない程のスーパーハイトーンボイス

の持ち主✨️

皆さん、どっからこんな声が出るんか〜

ホンマにコイツは凄いのぉ〜

と言いながら聴いておられました💚


皆様も是非!こばたつさんの

スーパーハイトーンボイス🎤🎶

聴いてみてくださいね〜💚


久々に聴いたけど...

やっぱり上手いなぁ〜✨️‪


本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


そして、たくさんのいいねを

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


当店は明日も笑顔で

元気いっぱい営業しまぁ〜す🙌🙌



虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️


虹kozu✩kozu虹