本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です


今日の広島は快晴晴れ晴れ

でしたが、風が強く🌀😵‍💫寒かったです

昨日は夏日、今日は晴れてても寒い...

どうなってるのでしょう😯😯


今朝、花の水やりをしていると

お散歩中のおば様が...


「あら?!

   今日はレンコンが置いてないじゃない(笑)」


と声をかけてくださり


「ありますよ!あります!!

   ここにありますよ〜」


「そして今日はレンコンを

   立てて置いてみました〜!!」


と言うと、おば様が大爆笑ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


「ほんまじゃわ〜あんた面白いね〜」


と、言ってくださり🤣その場で当分お話して

また、お散歩の続きに行かれました🤣


そして仕込みも済み自宅に帰って

窓を開けた時に変な虫が...

えぇぇぇ∑( °口° )!?  ゴキブリ?🪳

と思ってよく見ると、何だか違う...


よく分からないので、いつもの幼なじみに

写真を添付してLINEで聞くことに...

(この幼なじみ🚹動物、昆虫、爬虫類、

 何でも大好き男)


その時のLINEのやり取りが

何だか可笑しかったので載せます🤣




という、しょうもないやり取りなんですが

「オサムシ」と打ちたかったのでしょうね

「オサム氏」って🤣🤣🤣

どこの「おさむさん」なんでしょう......🤔‪w‪w‪

1人が爆笑しましたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


そして、この虫が本当に「オサムシ」なのか

どうかもわかってません🤣🤣🤣


しょうもないのに笑った笑った🤣🤣


それでは、お待たせ致しました!

今週も参りましょ〜🙋‍♀️


今週のオススメ✨YouTube✨

こばたつ(小林達矢)さんの

こばたつチャンネル!!から


今週はこちら💁‍♀️


今週も、当店のお客さんにも大好評の
サビだけチャレンジ!👏👏👏👏

今夜のチャレンジ曲は、コブクロさんの

「あなたへと続く道」です🎶


が.....


今回の、コブクロさんの曲...

残念ながら当店のお客様方、誰も知らず...🙇🏻‍♀️

今週はチャレンジ出来ませんでした😭


という事で、お客様からチャレンジではなく

本当の歌が聴きたい!

とのご要望を受けまして

本当の歌を聴くことにしました〜🎶


皆で聴いたのがコチラ💁‍♀️


チャレンジではなく、本物の歌...

いや💦

歌われてるのは本物のコブクロさんではなく

こばたつさんなのですが...🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


当店のお客様、私の影響で毎週土曜日は

こばたつチャンネルを見る習慣に🤣🤣

なので歌手ご本人様達よりも、こばたつさんの

歌の方が良いとの事でこちらになりました🤣


当店のお客様からも大人気の

こばたつ(小林達矢)さんのYouTube✨

是非、聞いてみて下さいね〜😄



本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


そして、たくさんのいいねを

いつもありがとうございます🙇‍♀️✨


今日のカープは横浜DeNAベイスターズに

3-0で勝利ーー👏👏👏👏


この勢いで明日も

✨頑張れカープ!!✨


日々の寒暖差に

身体がついていきませんね💦

私も、風も強く、何かのアレルギーなのか

少し治まっていた

クシャミ、鼻水、鼻づまり、目のカユカユが

再び酷くなってます😅


が...

明日も元気いっぱい営業しまぁ〜す🙌🙌🙌


皆様にとって明日も素敵な一日に

なりますように☆。.:*・゜


花粉症に黄砂も~~~(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ- ̗̀ 🦠🦠

コロナドッカイケ~~~( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠 🦠


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️


虹kozu✩kozu虹