本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です✨


今日の広島も朝から寒く雪が降りました❄️


そして本日、28日はケンタッキーの

「にわとりの日」という事で

「とりの日パック」

(オリジナルチキン4本・ナゲット5個)

が入って1000円!!

を、常連さんが私にお土産〜って

持ってきてくれ、鉄板に並べてくれました🤣


が...

おい💢こりゃ〜写真の鶏肉と違うで〜

貧祖な鶏肉が入っとるで〜

と怒っておられました🤣🤣


写真のチキン🍗‪



お土産に頂いたチキン🍗


んーーーー…………

違うといえば違うような.....🤣

でも久しぶりのケンタッキー🍗‪

美味しかった〜😋✨


そして、今日は土曜日音譜

という事で〜


今週のオススメ✨YouTube✨

こばたつ(小林達矢)さんの

こばたつチャンネル!!から



今週は、こばたつさんお得意の

【コブクロ】さん♡

歌われたのは【YELL〜エール】です✨

こばたつさんの歌う【コブクロ】さん!

黒田さんなんてソックリなんですよね〜

本当にお上手です👏👏

聞き惚れてしまいます😌


そして今週はなんと!!!!!(; ・`д・´)

2本立て〜(*ˊoˋノノ*パチパチ



こちらは、テレビでもお馴染みの

お笑いタレントそして、ものまねタレントでも

いらっしゃる、木村拓哉さんのソックリさんの

元木敦士さん🤣(ぶっちゃけ〜)

との、コラボ企画🤣ꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣

毎回、大爆笑で何回も見てしまいます🤣🤣


こばたつさんと元木さんの温度差といい

歌唱力の差といい🤣🤣

お二人のやり取りが最高に面白いです🤣

そしてこちらも、こばたつさんお得意の

【山崎まさよし】さん✨

ソックリでやっぱり上手ーーーー👏👏


是非こちらも見てみて下さいね♡

癒されますよ〜音譜‪w‪w‪w‪w‪w‪



本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


そして、コメントやたくさんのいいねを

ありがとうございます🙇‍♀️✨


まだまだ日本列島、大寒波で大雪が降って

大変な所が多いようですね...

皆様のお住いの場所は大丈夫でしょうか...

私の友人なんかは水道の凍結で毎日

大変みたいです💦

これ以上被害が増えません様に...


まだまだ寒い日は続きますが

寒さに負けず、明日も元気にーーー!

営業しまぁーーす🙌🙌🙌🙌


インフルエンザ~~~(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ- ̗̀ 🦠🦠

コロナドッカイケ~~~( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠 🦠


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️