💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕

本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です✨


今日の広島、午前中は昨日の大雪が
嘘のような快晴でした晴れ晴れ

買い出しが終わり駐車場まで歩いていると
よそのお宅の屋根に氷柱が✨✨

氷柱✨✨
久々に見たーー🙌🙌🙌
っと、テンションが爆上がりの私...🤣
写真を撮らせて頂きました✨



こんなに大きくて綺麗な氷柱✨

お久しぶりでした✨✨



「ポキッ」といきたいところを

グッ:(´◉ᾥ◉`):ウグッと我慢しました🤣


朝はお天気が良かったのですが

夕方になるとポツポツと雨が降ってきて

またすごく寒くなりました🥶


今日はクリスマスイブだし

うちのお店はヒマだろうね〜

って母と話していたのですが...


何故か、めちゃくちゃ忙しかった〜💦

有難い事なのですが🤣

みんなXmasは家族で過ごさんの?!

って思ってしまいましたꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


なので、今週のオススメ✨YouTube✨

今夜は20時には見れず

先程、お店が落ち着いてから見ました✨


という事で〜

それでは行きましょ〜🙋‍♀️

今週のオススメ✨YouTube✨

こばたつ(小林達矢)さんの

こばたつチャンネル!!から



2022年最後のFIRST TAKE!!

スピッツさんの「チェリー」です🍒


この歌は、こばたつさんが中学校の頃に

たくさん聴いて、たくさん歌われた歌らしく

気持ち良さそうに楽しそうに歌われていて

仕事終わりの私もテンション上がって⤴︎⤴︎

気持ち良く楽しくなりましたꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


皆さんも是非、聴いてみてくださいね音譜


私はこの1年、毎週土曜日にどんな曲が

アップされるか楽しみで💚


毎週常連さんが


こずこず、20時で!時間だろ?

はよ〜見んさい!見ていいで!!


って言ってくれ

お言葉に甘えて20時にはガン見👁👁


そして毎回

泣いたり😭癒されたり🥰励まされたり😤


結局最後には

よし!頑張ろ〜!!!!!!!!

って毎週思えました照れ


来年も引き続きオススメで

✨こばたつチャンネル✨

アップしていきたいと思いまので

宜しくお願いしま〜す🙌🙌🙌



本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


今年もあとわずか!!


私は今年のお誕生日から、ある目標を立てて

頑張っております💪

来年こそは目標が現実するように

頑張りまぁ〜す!

💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


そして明日も元気いっぱい

営業しまぁ〜す🙌🙌🙌www


なんちゅう〆じゃꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣



コロナドッカイケ~~~( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠 🦠


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️