おはよ〜ございます✨


本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です✨


昨日の広島、朝から冷たい雨が降って

とっても寒かった🥶🥶

夜はもっと寒くて現在の気温…



そりゃ〜寒いですわ💧‬


当店、今夜は貸切予約でした!

過去イチ忙しかった気がします🙄


ここ最近、狭い厨房をバタバタと

動いていると、色んな所に手や足や腰を

ぶっつけて身体中、青タンだらけꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


そして、今夜は手羽先を50本揚げたり

小イワシの天ぷらを10人前揚げたり

イカの天ぷらを揚げたりしてると、油が

飛び散ること💦

袖を、たくし上げてたので、腕じゅう

色んな所が火傷だらけ💦

ボロッボロです😅

(たくし上げるは広島弁かな?www)


でも、皆さん美味しい美味しいと😋

喜んでくださるので、その言葉を聞くと

何でも作りたくなります!

単純女で〜す🙋‍♀️


さて!!

お待たせしました✨

今週のオススメ✨YouTube✨

もちろん、この方...💁‍♀️

こばたつ(小林達矢)さんです

今夜はーー✨✨



㊗️チャンネル登録者   1万人突破記念🎉

とみさんと歌ってみた恋人はワイン色

CHAGE and ASKAさんです!


毎週土曜日20時から動画アップを3年続けて

こられ、ついにこの度チャンネル登録者が

1万人を突破されました👏👏👏


ということで!!


⭐️1万人突破記念⭐️

なんと!!

あの、とみさんとコラボされております!


お2人の声がピタリと合って凄く上手で

CHAGE and ASKAさんが帰って来たかの

ようでした✨


皆様も是非聞いてみてくださいね🎶


CHAGE and ASKA好きの両親は

大変喜んでおりましたよ🙌🙌🙌



本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


3年間、同じ事を続けていく...

簡単そうにみえてメチャクチャ大変な事だと

思います...

実は、こんな私でも、ある1つの事を目標に

毎日続けている事があります❣️

でもこれが、なかなか難しく、時には

挫けそうな日もあります😅

でも、何とか自分を鼓舞して頑張ってます🤣


何をするにも続ける事が大事だな〜と

今夜、改めてこばたつさんを見て感じました✨


私も、まだまだこれから💪✨

目標も仕事も頑張りまぁ〜す✨


そして今日も元気いっぱい営業しまぁ〜す

💪( ᐛ )パワアアアアアアアアアアアアアアアアア



コロナドッカイケ~~~( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠 🦠


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️