本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です✨


今夜は予約のお客様6名と

常連のワガママな、おじ様達🤣


プロ野球がシーズンオフということもあり

テレビを見て盛り上がって大騒ぎする事もなく

普通に楽しく飲まれるだけで生ビール


最近は無茶ぶりも無くなったよね〜


と、母と話してたばかりだったのですが...


きました...

きましたよ。久々の無茶ぶり爆笑


今夜は何故か中華料理?

の話題になってて、エビチリ食べたいの〜


何だか嫌ァ〜な予感が.....


こずこず〜エビチリ作れるか?

玉ねぎの入ったエビチリ頼むわ〜🙋‍♂️


と、今夜の無茶ぶりは、私に中華料理を

作ってみろ!作れるもんなら作ってみろと🤣 


すぐさま冷蔵庫をチェック👀✨

エビはある、長ネギ、玉ねぎ、豆板醤

ケチャップ、鶏がらスープの素etc.....

材料は全部ある!!

よしイケる(*•̀ㅂ•́)و✧


という事で、作ったけれど.....

玉ねぎが多すぎてエビが見えない🤣🤣



ほぼほぼ、玉ねぎ🤣🤣

エビはどこじゃ?!

のエビチリの出来上がりです💁‍♀️ww



常連のおじ様達も、まさか作るとは

思ってなかったらしく大喜び😊

今日も私が勝ちました🙌🙌🙌ww

今のところ全勝です合格



それでは、今夜も参りましょ〜✨

今週のオススメ音譜

こばたつ(小林達矢)さんの✨YouTube✨






今夜のカバー曲はwacciさんの「恋だろ」です


この曲は今年の春のドラマ

「やんごとなき一族」

の挿入歌になっていた曲で、歌詞が良い!

凄く共感できる恋愛ソングですドキドキ


もちろんご本家のwacciさんの歌声も

良いですが、やっぱりこばたつさんの歌声が

良い合格💯


そして、もう1つの方はドラマ

「やんごとなき一族」に出演した

松下洸平さんとwacciさんがコラボされた

「恋だろ」のカバーで

こばたつさんが一人二役

で歌われています音譜


同じ曲でも全然違う「恋だろ」

聞いてみてくださいね!!



本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


広島のお天気、お昼は長袖Tシャツ1枚でも

全然寒くないけれど、夜になると

凄く寒く昼夜の寒暖差が激しいので

体調崩される方が増えてるようです💦


皆さんもお身体ご自愛くださいませ🙇‍♀️


私も寒暖差に負けず

休みが無い事にも負けず🤣🤣

明日も元気いっぱい営業しまぁーーす🙌🙌



コロナドッカイケ~~~( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠 🦠


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️