本日も数あるブログの中で

お目に留めていただき光栄です✨


今日の広島はどんより曇り空くもり

寒い1日でした


この前から、新しいお花を鉢に飾れば盗られ

プランターに植えれば抜かれ

花が咲けば花だけチョン切られ...

を繰り返していた当店の花壇🤣


何か良い方法はないものかと両親と

考えた.....


結果ビックリマークビックリマーク


父が...

花がある場所が明るければ盗りにくい

んじゃないんか?!


という事で、ソーラーライトを置いてみる事に...


でも、お値段のする物を買って置いてても

このソーラーライト自体を盗られてしまうと

意味が無いし.......🤔🤔


そこで、100均のソーラーライトを

置いてみました💡⠜www


すると.........



何ということでしょう~✨✨


このソーラーライト‎⋆‎。˚☆💡☆˚。⋆


非常に優秀です💮💯👏


とても100円の物とは思えない明るさ💡⠜ 

そして可愛さ⋆⸜🧡⸝‍⋆



それに、これが効果てきめん👏🏻👏🏻👏🏻


ソーラーライトを置いてから

お花が全く無くなっていません🙌🙌🙌🙌

ソーラーライトも無事です🤣🤣


なので今のところ、この100均の

ソーラーライトで、もう少し様子を見て

みようと思います✨www



それではビックリマークお待たせしましたビックリマークビックリマーク


今週の、こずこずのオススメ

ウチの両親も大好きな

こばたつ(小林達矢)さんの✨YouTube✨




今週は、コブクロさんの

「この地球(ほし)の続きを」です音譜


この曲は2025年に開催される

大阪・関西万博オフィシャルテーマソングに

なっていて、凄くワクワクするような楽曲で

思わず一緒に歌いたくなるような楽しい

歌です音譜


この曲をcoverされたこばたつさんも

凄く楽しそうに歌われていて、聞いてる

私も楽しかったです照れ


是非、聞いてみて下さいね🌸



本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


明日は朝から地域のイベントで

スポーツフェスティバルが開催されます

ウチの父が何かの会長であるらしく

(ちゃんと知らない🤣🤣)

私までお手伝いに駆り出されます💦


集合時間 AM6時.......


私...起きれるか?!

頑張れ私ーー!(๑و•̀Δ•́)وwwww



虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️