今日も広島は快晴☀️

雲ひとつ無い良いお天気でした✨



お家のリビングのサンキャッチャーも

キラキラと可愛く癒されますラブラブ



そして我が家の1番末っ子のチビ助🐾


視線の先にはテレビがあって

ジーッとテレビを見ています🤣🤣


この子は、体も小さくて可愛いのですが

この小さな背中が可愛くて可愛くてドキドキwww



それではお待たせしました!!www


私のオススメ!

こばたつ(小林達矢)さんの

今週の✨YouTube✨



今週は、槇原敬之さんの

「冬がはじまるよ」です✨


この曲を聞くと寒くて嫌〜な冬が

何故だかポカポカと温かく感じます照れ


そしてこの曲も、こばたつさんにかかれば

もっと素敵になりますラブ

(もちろん槇原敬之さんも素敵です♡)


こばたつさんの声には、優しさと

切なさがあって(,,,・-・,,,)➳♥キュンです爆笑

聞く度に癒されますラブラブ


ぜひ聞いてみて下さいね音譜



本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


今夜も有難いことに、お店が忙しく

夕方4時半頃から夜中の1時頃まで

座れず立ちっぱなし😅


トイレに行くタイミングも無く

今夜の私の夕飯は柿ピーでした🤣🤣


ウチの古くて小さなお店に来て頂けることに

感謝でいっぱいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


色んな方や、色んな事に感謝しながら✨

明日も元気に営業しまぁ〜す🙌🙌🙌



コロナドッカイケ~~~( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠 🦠


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️