今夜の広島は寒い🥶

手足がキンキンに冷えています𓏲𓇢𓂅🍂


そんな寒い中

水曜日は休日返上にはなりましたが🤣

(水)(木)(金)(土)と予約をいただき

有難いことに満員御礼🙇💕

本当に感謝、感謝です✨


そして先日、鉄板のお手入れ大変ですね!

綺麗ですね✨誰が磨かれてるのですか?!

お父さんですか?!

と、お褒め頂いたことを父に言ったところ...

(プログの事は内緒なので少しニュアンスを

    変えて話しました)

大変嬉しかったのでしょう...

今夜、お店が終わり片付けをしていると

「シュッシュッシュッシュッ」

「シャッシャッシャッシャッ」

と音がしてるので見てみると...


父が鉄板を磨いてたーーー🤣🤣🤣


そして、ピッカピカーー✨✨



母と2人で

「鉄板綺麗って言われたのがよっぽど

   嬉しかったんじゃね〜」

と、裏で大爆笑🤣🤣


ウチの父さん可愛すぎます😍

(自他共に認めるファザコンです🙋‍♀️ww)


そして、その父もお気に入りの

こばたつ(小林達矢)さんの

今週のYouTube✨



今週はスピッツさんの【魔法の言葉】音譜

この曲は2006年公開の映画

「ハチミツとクローバー」という映画の

主題歌で私も気に入ってよく聞いていましたラブラブ


その曲を今週は、こばたつさんがcoverされ

歌われています音譜


スピッツさんの優しい歌詞に、こばたつさんの

優しく綺麗な歌声がピッタリ合格

癒されます照れ


是非、聞いてみて下さいね音譜



本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


夜が段々と寒くなってきました🌃🌙*゚

お客さんが来られて言われる第一声が

「寒いね〜」

「寒うなったのぉ〜」

と入って来られます🤣


寒くなってきましたが...

当店に来られたお客さん皆さんが

楽しく暖かくなるように♡

明日も元気いっぱい営業しまぁ~す🙌🙌



コロナドッカイケ~~~( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠 🦠