おはようございます✨


昨日の広島は晴れ晴れ

夜も寒くなく暖かい1日でした


当店、昨夜の1番最初のお客様音譜

よくお仕事帰りに食事に来て下さる

50代の男性のKさんでした


いつもはお好み焼きスペシャルのダブル

(そばorうどん、肉、玉子、生イカ、生えび)

を注文されるのですが...

昨夜は何故か

納豆焼きにしよっかな〜

との事で納豆焼き...

しかも納豆、そば、玉子、全部ダブルで!



当店の納豆焼きは、納豆を中に入れるか

出来上がった上に納豆をザバッとかけるか

を、お客さんに選んでもらうのですが...

Kさんは中に入れて〜という事で

中に入れる焼き方を...


本当はこの納豆にネギを混ぜて中に

入れるのですが、Kさんはネギは

上にかけるからいらないと...


だから、ネギが無く色味が悪いから

画像で見ると、玉子の上に

ミンチ肉が乗っかってるようにしか

見えなかった...🤣🤣🤣



そして納豆焼きが出来上がり音譜



と、ここまでは良かったのですが...


この納豆焼き...

とにかく匂いが強烈で

納豆が嫌いな人には大変な匂い...

それが店内に漂います💦


そこへいつもの常連さんが来られ

第一声が...


『 クサッ!クッサ!!クッサイの〜

    今日は、はようからどしたんや〜

    こずこずは鼻が効かんけん

    わからんのんじゃろうが〜

    すごい匂いで!ドアと窓開けんさいや〜』


と1人が大騒動ポーン


納豆焼きを食べていたKさんは

たまらず


『 すみません...

    ちょっと注文する

    時間が早かったですよね』


『 あっ!いやいや大丈夫です...

    大声出してすみません...』


と2人でペコペコ🤣🤣


今夜は爆笑での営業開始となり

その後も他のお客さんが来られ

今夜は納豆焼きの件で盛り上がり

常連さんとKさんも意気投合して

楽しそうに飲まれてました生ビールwww


こうやってウチのお店で

色んな方が知り合って意気投合し

一緒に楽しそうに飲まれる姿を見る度に

この仕事をしていて良かったな〜

って幸せを感じます(*˘︶˘*).。.:*♡




そして!!

私の推しさん小林達矢さんの

今週のこばたつチャンネル音譜音譜


今週はスピッツさんの【楓】をアップ

されています✨



高音が綺麗で気持ちの良い歌声です✨

是非、聞いてみて下さいね♡


他にも色々な歌をアップされているので

気になる方は【こばたつチャンネル】を

検索してみてくださいね💕




本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


大人になって色々、嫌な事や

辛い事、苦しい事があるけれど...

ウチの店に来たら全部忘れて

楽しめる空間に出来たら良いなぁ〜

と、ポンコツはポンコツなりに

考えております🤣🤣



本日も色んなご縁に感謝しながら✨

元気いっぱい営業しまぁ~す🙌🙌



コロナドッカイケ~~~( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠 🦠


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️