今日の広島は快晴☀️🌈

とても気持ちの良い一日でした✨


今日はカープの新監督

新井監督の背番号が決まりました!!

新しい背番号は新井監督が現役時代に

長くつけた25番になりました拍手



そして、カープのユニホームの

デザインが新しくなりました!


その新ユニホームのお披露目会見に

25番の新ユニホームを着た新井監督が

サプライズ登場で会場をわかせました✨



とても和やかな雰囲気でした🤣

こんな感じで来年こそは!!!www




そしてそして今日は、私のイチオシの

タレントさんのご紹介です!


以前にも書いたことはあるのですが...

今回はご本人にYouTubeを載せても

OKと了承を得てのご紹介です♡


今回ご紹介する方はコチラ💁‍♀️ww


(⚠️阿部寛さんの顔モノマネ中です🤣🤣)


ものまね紅白歌合戦、ものまね王座決定戦

などに出られている

小林達矢(こばたつ)

さんです!!

ご存知の方もたくさんいらっしゃるとは

思いますが...


とにかく歌が上手い!ものまねが上手い!

トークも面白い!そしてなんと言っても

✨イケメン✨🤣🤣


カラオケDAMでMr.Childrenさんの

「抱きしめたい」のガイドボーカルも

されていて、Mr.Childrenさんを歌われるのを

初めて聞いた時、鳥肌がたちました✨


その他、CHAGE and ASKA、

エレファントカシマシ、X JAPAN

クリスタルキング、コブクロ、

Official髭男dism、平井堅etc...

まだまだ、たっくさんのレパートリーを

お持ちです!


その、こばたつさんが毎週土曜日に色んな歌を

YouTubeにアップされるのですが...


今回、なんと!!!

以前私がリクエストしていた大好きな

backnumberの「黄色」という歌を

アップしてくださいました~拍手拍手拍手



毎週土曜日の20時になるとYouTubeがアップ

されるので私は毎週、今週は何の曲かな~

と厨房でコッソリ見ています🤣


今夜も有難いことに満席だったのですが...

いつものように20時にコッソリ

厨房に入りYouTubeを見ると...

私のリクエストした曲が!!!!

それを見た、おツムと涙腺ユルユルの私🤣

ビックリと感動で大号泣~😭😭😭😭


そこへタイミング悪く母が来て


「なんしょん?何で泣いとん?

 今度は何?またヤケド?どっか切った?」


と心配する母🤣

理由を話すと、これまたこばたつさん大好き

母も見たい見たいと🤣🤣


厨房でコソコソする私達に、常連さん達が

気付き呼び戻され、泣き腫らした私の顔を

見て大爆笑しながら写真を撮りまくり💦

YouTubeを見せろ!!

という事でテレビに繋げYouTubeを

皆で見る事に✨


皆さん真剣に見て聴いて、最後は

おーーーー👏👏👏

と全員から拍手が起こり他のも見たいと

言われ色んな曲を皆で聞いて

今夜はこばたつさんのYouTubeで

大変盛り上がりました音譜


今日のお客さんに人気だったのは

CHAGE and ASKA、Mr.Children

サザンオールスターズ、クリスタルキング

が好評でした✨


皆様も是非、1回騙されたと思って🤣

YouTube

「こばたつチャンネル」

を見てみてください!www

色んな歌をアップされてるので

お気に入りの曲があるはずですよ~!!


そして宜しければチャンネル登録を

お願いしまぁ~す(人 •͈ᴗ•͈)♡


⚠️決してこばたつさんの

    回し者ではございません🙇‍♀️⚠️www




本日も私のブログにご訪問いただき

ありがとうございます♡


今夜の常連さん方...

カープの試合が無くても盛り上がって

楽しかったの~

久々に色んな意味で楽しめたわ~✨

らしいです🤣🤣🤣


そんな声が聞けるだけで有難く

幸せに思いますラブラブ


明日も

どんな出会いがあるのかを楽しみに🥰


元気いっぱい営業しまぁ~す🙌🙌




コロナドッカイケ~~~( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🦠 🦠


虹May your journey through life be vibrant and full of colorful rainbows虹


✨️届きますように…✨️