久しぶりの更新です!!


中々書く時間がありません・・・涙


さぁ~今日まとめて書きますよぉうえ


1月24日(木)生後・・・91日目


ひとりで病院へ。


いつもの様におむつ交換をしてからミルクをあげましたほにゅうびん

ゴクゴクと15分くらいで飲みきりました。

そのまま1時間ほど抱っこして寝かせました。


1月25日(金)生後92日目・・・3カ月!!


花音ちゃん今日で生後3ヵ月です。


病院へ行き保育器のぞくとモゾモゾ動いてますハート

そして3ヵ月目なので足のスタンプをとってもらいましたぁ~


花音、今日から1日3回ボトルでミルクを飲むみたいです。

そして・・・保育器卒業みたいです!!


パパが午後3時に面会に行ったら保育器卒業していたみたいです

Kozueとベビ子たまぁ~にAntique


1月26日(土)生後・・・93日目


お昼にひとり病院へ。


きゃぁ~本当に保育器卒業してましたラブ


夕方にもパパと一緒に病院へ行ったけど

花音ちゃんおねむちゃんでしたおねむ


1月27日(日)生後・・・94日目


今日は朝から体調悪い・・・


お昼の病院はやめました。行くのをやめようと思っていたけど・・・無理。


夕方パパと一緒に病院へ行く。

えぇぇぇ~んと泣いてたよ・・・ミルクあげる。


パパも抱っこしました好

Kozueとベビ子たまぁ~にAntique


体重2148g


1月28日(月)生後・・・96日目


今日の花音ちゃんあまりミルク飲みません・・・


明日は全部飲めたらいいね。



1月29日(火)生後・・・97日目


今日は瑞恵ちゃんと一緒に病院へ。


ミルクあげるけど、今日もあまり飲みません・・・母乳不味いのかしら。


瑞恵ちゃんにぬいぐるみもらったよミニー

Kozueとベビ子たまぁ~にAntique


ありがとぉぉぉ心


1月30日(水)生後・・・98日目


今日の花音・・・勢いよくミルク飲んで酸素不足に・・・

顔面真っ青になる。


はぁぁ~ママもう慣れっこです。慌てることも無く冷静に処置できる。


ミルクは全部飲みました。その後スヤスヤzzz


体重2145g


1月31日(木)生後・・・99日目


ひとりで病院へ。

ミルクをあげるけど、すぐ疲れてしまう汗2


まだまだ小さいため体力ありません。


体重2190g