2013年1月1日(火)・・・生後68日目



Kozueとベビ子たまぁ~にAntique


パパと花音の所へ午後から行きました。

今年初のカンガルーケアハート

新年早々お目めぱっちりでパパとママを待っていてくれました。


カンガルーケア2時間。

体重1270g


1月2日(水)・・・生後69日目


パパは今日から普段通りお仕事です・・・

だからママひとりで病院へ。


花音ちゃん今日はおねむの日だったみたいあんぱんまん

オムツ交換して帰りました。


明日は抱っこ予定です心

体重1270g


1月3日(木)・・・生後70日目


ママひとりで病院へ・・・すると看護師さんから今日からボトルでミルク飲む練習するよ!

と言われる!!その為お口の管を鼻にチェンジ!!


ミルクの飲ませ方を教えてくれるスペシャリストの方登場アゲアゲ

抱き方からあげるコツを教えてくれた。。。全て英語で。。。ストレス。。。はぁぁぁ~


でも花音の頑張って飲もうとする姿にママ感動涙でも途中で疲れて寝てしまったので残りは

チューブから・・・そして、もうひとつ嬉しいお知らせがビックリ


状態が良いからお部屋移動ですアゲアゲ





Kozueとベビ子たまぁ~にAntique

保育器を覗いたらこんな感じでしたぁ~管自分で外しちゃうのよね・・・


体重1320g


1月4日(金)・・・生後71日目


今日は3時に病院へ、先生からのお話でお腹の具合があまりよくないと言われる。

腸が疲れてるいるみたいです・・・24時間うんちも出ていないのでお薬。


花音見た感じも体調あまり良さそうじゃありません。

でも1時間くらい抱くことができました。


稚子さんにも会えました!!

うちに帰ると稚子さんからテキストが、花音ちゃん大きい便を2回したら体調が良くなったので

点滴などしないで済みそうです!と・・・


良かったニコちゃん


1月5日(土)・・・生後72日目


パパと3時に病院へ行く。

今日、ミルクをあげる心うまくゲップを出してあげれない・・・

花音ゲボッとはいちゃった・・・・

ミルクの後1時間抱っこしました。


花音可愛いハート

Kozueとベビ子たまぁ~にAntique

体重1390g


1月6日(日)・・・73日目


今日は夜花音に会いに行く。


ぐぅ~っすり寝てるのでオムツを交換して帰りました。


体重1450g


1月7日(月)・・・生後74日目


12時のミルクの時間に病院へ、ミルクをあげて抱っこする


花音30ccボトルで飲みましたあげ

うまく飲めるようになってます!


ゲップもちゃんと出せるようになる。でもその後の抱っこで酸素が下がる・・・

花音疲れたみたいです。


昨日お友達から千羽鶴いただきました。ありがとう。

Kozueとベビ子たまぁ~にAntique
Kozueとベビ子たまぁ~にAntique