新年明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


2012年の事は2012年のうちに書き留めておきたかったのに・・・気づいたら2013年になってました。


さてさて、最近の娘・花音はすくすくと大きくなってます。早く最近の花音をUpしたいので

ちゃちゃっと12月分の記録書いちゃいます。


12月25日(火)・・・生後61日目(2か月)


祝2ヵ月!!

パパとふたりで病院へ行く。

花音ちゃん今日で2ヶ月目です。小さいながらも頑張ってますあげ

今日は1時間カンガルーケアをしました。

始めのうちは起きてるけどすぐ寝ちゃう花音。


可愛いのだよハート

X'masプレゼントにパパの部下さんからティファニーのシルバースプーンをいただきましたプレゼント


体重1140g

Kozueとベビ子たまぁ~にAntique


Kozueとベビ子たまぁ~にAntique


12月26日(水)・・・生後62日目


ひとりで病院へ。

今日の看護師さんはスーザン。とてもイイ人なのですはぁと

本日もいつもの様にオムツ交換。


花音今日はおねむの日みたいです。

スーザンから生後2カ月で受ける予防接種のお話がありました。


12月27日(木)・・・生後63日目(修正33週目)


今日は、深里さんと一緒に病院へ。

保育器のカーテンめくるとお目めパッチリ花音ちゃんが待ってましたウインク


そしてオムツ交換して体温測って、自分で用意したシーツに交換してもらう好

深里さんに予防接種の事など聞いてもらい心配することはあまりないみたいなのでサインする。


今週中に花音ちゃん4本の予防接種決定ビックリ

Kozueとベビ子たまぁ~にAntique


12月28日(金)・・・生後64日目


パパと一緒に病院へ行く。今日は花音の体を拭いてあげました。

気持いはずなのに不愉快そうな顔・・・


今日はこれからアトランタに買い出しです。


体重1150g

Kozueとベビ子たまぁ~にAntique


12月29日(土)・・・生後65日目


パパと夕方病院へ行く。


今日は雪が降っていてとても寒いよ・・・


花音は保育器の中で裸・・・可愛い・・・おしゃぶりさせてみましたハート


体重1170g

Kozueとベビ子たまぁ~にAntique


12月30日(日)・・・生後66日目


パパと一緒に病院へ。

カンガルーケアを1時間しました心

今日の花音もめちゃくちゃ可愛いハートパパもママも親バカ全開まっしぐらです。


パパはムービー撮ってたよてへ

Kozueとベビ子たまぁ~にAntique


12月31日(月)・・・生後67日目


今日はひとりで病院へ。

花音ちゃん・・・浮腫んでる・・・目の検査ノーマル。


検査の時にうぇ~んと泣いたけどすぐ泣きやみました。


花音ちゃんママの所へ生まれてきてくれてありがとう。

今年は沢山の人達に助けられた1年でした。


みんなに感謝。ありがとう。


体重1230g

身長37cm