10月31日(水)・・・生後6日目


今日は、お友達のTさんとKさんが一緒に病院へ行ってくれました!

せっかく朝早くに病院へ行ったのに、花音ちゃんスヤスヤ眠っていて、保育器開けてもらえず・・・

残念。

今日は先生のお話が通訳さんを通してありました。

花音、呼吸を忘れてしまうらしく、無呼吸状態が長く続いているので管を通すかもというお話でした。この先良い時もあれば悪い時もあるということ・・・今は元気になるための長い長い旅の途中ですと言われママ涙・涙・涙・・・

花音!!一緒に頑張ろうね!



Kozueとベビ子たまぁ~にAntique


11月1日(木)・・・生後7日目誕生してから1週間!!!!


花音ちゃん頑張りました!1週間たちました!

昨日から、管を通してます。

小さいお口からの管痛々しくて可哀相になりました・・・でも花音ちゃんが生きるため。

今日は花音ちゃんに触れる事ができました!オムツも変えてあげました。


今日はウルトラサウンドで脳に出血があるかどうか調べるらしい。

血液の検査もしていて感染症が無いか調べている最中らしい。


何があってもパパママが側にいてあげるからね。

頑張って乗り越えていこうね!!


LOVE


11月2日(金)・・・生後8日目


今日は午後からMさんと一緒に病院へ、本日の花音ちゃんとてもいい状態!

保育器を開けてもらい花音の手に触れてみる「花音ママだよ」と声をかける。

聞こえているのか分からないけどママの指をギュっと握り返してくれる、左目を開ける。

可愛いっ!!!!本当に毎日感動をありがとう!!


Mさんが先生に色々聞いてくれた、脳の検査の結果は少し出血はみられたけど心配する程ではないらしい、血液検査の結果は、感染症にはいまのところ罹ってないらしい、でもいつかかってもおかしくない状況らしい。


今日は沢山花音ちゃんに触れることができて幸せでした!



Kozueとベビ子たまぁ~にAntique


Kozueとベビ子たまぁ~にAntique


11月3日(土)・・・生後9日目


今日は、朝からパパとばぁばと3人で病院へいきました。

今日の花音ちゃん元気そう!!

「花音おはよう」の声に反応しているかのように左目を開ける、パパ感動してる!

そんな花音をみてばぁばは涙。


花音体重549gと生まれた時より減っているけど、減るのが普通だから大丈夫らしい。

ミルクも飲みだしたから体重増えるといいね花音ちゃんハート


Kozueとベビ子たまぁ~にAntique


Kozueとベビ子たまぁ~にAntique


11月4日(日)・・・生後10日目


今日は、パパとふたりで病院へ行く。

午後3時過ぎだったので、保育器開けてもらえない・・・でも触ってもいいよと言われ

小窓から花音に触れる。驚いているみたい。

嬉しい出来ごと管が外れていた!やったね花音!

体重も590gと増えていた!

ミルクを3時間おきに2cc飲んでる。

1日1回でも花音に触れられると安心する。

明日はどんな花音に会えるか楽しみ。


Love