昨日久しぶりに近所のBarへ飲みに行ったビール

旦那さんが外食だったので夕飯の支度も無く、マッタリ旦那の帰りを待っていたら


旦那さんから電話携帯で帰りに部下さんと近くのBarで飲むから来れば~と・・・

私お風呂も入ってしまったし、どうしようかなぁ~と悩むこと30秒


     「うん。行く」

ぱぱっと化粧して口紅テクテクとBarまで。。。走る人


はいビックリマーク到着


kozueのまったりブログ

まず牡蠣を注文(お酒より牡蠣目当てだったから)


kozueのまったりブログ
超おいし~いっドキドキ


でコロナ2本飲んだところでカクテルでも飲もうかとメニューを見ていると近くにいた

店員の女の子が物凄い勢いで勧めてくるお酒があったのでそれを注文


kozueのまったりブログ
おいちいぃぃ~と音譜調子に乗ってグビグビと飲んでたら・・・


はいっ!!酔いました~~クラッカー


kozueのまったりブログ