英語の勉強もしないでアメリカに来たもんだから日々苦労してるあせる

来た当初は1人で外に行くのもできなかったんだけど。。。


今は買い物や散歩には1人で行けるようになりましたにこにこ

少しずつ英語に慣れてきたみたい!


アメリカ人に話しかけられても怖くなくなった!!

まぁ~話しかけられても会話は出来ないんだけど汗言ってることは何となく分っても

言葉が出てこないからいつも「英語話せません」と言ってしまう自分が情けないしょぼん


だから最近朝はニュースを字幕つけて観るようにしたりニュースがやっていない時間帯は教育番組!?みたいな子供向け番組を観るようにしたよ音譜


それに週1回tutorに英語のレッスンを受けてる。自分なりに頑張ってます!!


日本でちゃんと勉強しとけば良かったよ。。。と後悔してても仕方ないからねアップ


さぁ~今から散歩がてら買い物にでも行って来ますダッシュ