どーも。

世間では思考が私の世界を創りあげてます。って

よく言ってますが

 

大抵。

ショックなことが起こると

私が創っただなんて!!

そんなバナナ。。。と言いたくなるもんです。

 

 

昨日、四六時中考える沼推しに

「会いたい」と誘ったら

 

「僕は忙しい!」

「無理」とすっぱり断られた訳ですが

 

 

その時あぁ。。

思考が現実化。。。マジかよ・・

こんなドMな思考溜まって現実になったのか。。

って落胆しました。

 

すっごく悲しくて

なんだか心が苦しかったな。。。。

 

 

しかし!

そのかたと出会ったお陰で

いいこともあったわけです。

この世は陰陽

いいこともあれば

凹むこともあるさ

 

 

それがバランス。。。。

 

 

この出来事が笑えるようになれば

もう次のステージにいってるような気がします。

 

 

とりあえず、

画像やら、メッセージやら

消去しました。

今までずっと消せなかったコレクション。。。

もう。やっと手放せたら

少し軽くなった気がしますね。

 

 

 

 

今日は重い感じですが

良いも悪いもその時の

気分でどうとでもなる!

 

 

 

答え合わせは

今しなくても、後でもいい。

 

 

 

どこかがあなたに響けばそれでよし!

またお会いしましょう!