久しぶりに、ここのブログを開き

自分が綴っていた文章を見て驚く。。。

まさに別人のようだ・・・・

 

 

私が欲しい言葉がつらつらと

文章化されていました。

 

未だに

独身でいますが!!

独身イコール楽園の中に

どこかで寂しさを感じる、、、

 

 

既婚しても

どこかでこの人でよかったのかな?って思う瞬間や

独身にはわからない悩みも出てくるのに

 

隣の芝は青い。。。

実にそう!

 

経験したことないのに

いろんな想像が。。

 

 

あれから好きな人ができまして。

すっごく心を揺さぶるかたで

四六時中その方のことを考えるような。

異常な沼に落ちてまして

名誉も何もいらない

愛があればって意味がわかる気がする。

 

 

実際問題愛があってもってねぇ?

なりますが

他人に対して魅力をそれほど感じれる自分がまだいたのねと

嬉しくもありますが

報われないと思うこの辛さ

実に人間らしい。。。。。。

 

 

そしてこの想いを手放して

スペースがあけばまた更にいいものが入ってくると

わかっている。。

 

 

 

それが簡単にできれば。。。。

それが簡単にできるはず。。。

元々その人に出会う前はそれが普通だったから

 

 

手放さないのは

それよりも良いものに出会えないと

いう恐ろしさからでしょうね。。。

 

 

またお会いしましょう!