KOZU.com
If you can dream you can do it...si te podes sonar,podes hacerlo...願えば叶う
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2014-11-06 15:45:16

アルゼンチンサッカークラブ 代表狐塚 公式ブログ移転

テーマ:ブログ
皆様ご無沙汰しています!
このブログを見てくれていた方は今までありがとうございました。


本日を持ちましてブログを変更します。

今後はインターナショナルスポーツクラブ公式ホームページ内にある狐塚崇宏ブログにてよろしくお願いします^_^



ホームページアドレス
http://internationalsportsclub.info/
をよろしくお願いします☆



今までありがとうございました☆
2014-04-14 13:27:03

『”有言実行”夢を叶え続けるJリーガー』

テーマ:ブログ
前日に約束した。ゴールと勝利きっちり決めてくれました。



先日試合前日に宿泊先に前泊しているヴィッセル神戸の10番『森岡 亮太(もりおか りょうた)』選手に会いに行ってきました。




その時約束した、ゴールと勝利。次の日の対大宮アルディージャ戦できっちり決めてくるあたりさすがです。





子供達の為にサインのプレゼントをいただきました。
今度のGW親子サッカー&BBQ大会のMVPの子供にプレゼントします!!




子供達も是非たくさんプロの試合を見てください




そしてどんどん上手い選手の技術を盗んでください












森岡選手のゴールシーン↓
https://www.youtube.com/watch?v=xAPTH5lfpk0



日光校
月・水

関城校
木・金

宇都宮校


五所校



International Sports Club
http://internationalsportsclub.info/cfa.html
contact@internationalsportsclub.info
090-4613-3179
2013-12-19 18:44:23

サッカーがうまくなる方法

テーマ:ブログ
サッカーがうまくなる方法があります。


昨日のスクールでの出来事


日々の子供達の成長に驚かされます。

今年からサッカーを始めた彼は、まだサッカー歴7ヶ月。


最初は何もできず、直ぐにボールを取られてしまう。パスが真っ直ぐいかない。



決して運動神経がいい方でない彼が、自ら「始めたい」と言ったサッカーがうまくなりたいと、毎日自主練で一人で走ったり、ボールをひたすら蹴っている事を知っていました。




昨日よく隣でフットサルをやってる人に、


「あの子あんなにうまかったっけ?」


と言われました。

周りの人が彼の成長に気付いてくれたことに自分の事のように嬉しくなりました。




自分自身サッカーが下手でも、ひたすらサッカーが好きで、うまくなりたくて毎日10時間練習したあの日々があったからこそ今があります。




改めて


【無駄な努力はない】



そう感じました。


photo:01





スポーツの力で感動を
InternationalSportsClub
http://internationalsportsclub.info/cfa.html
2013-11-26 10:38:26

サッカー教室

テーマ:ブログ
みなさんこんにちわ。


メキシコから帰ってきて早一週間。
日本に帰ってきてから怒涛の一週間を過ごしております。
帰ってきた次の日の朝から学校にてサッカーの授業をやらせていただいています。


「サッカーを楽しむ」


ことの中での成長をテーマに毎年授業をやらせていただいていますが、今年で3年目、授業数を増やしていただきました。



3~6年生の授業をやらせていただいているのですが、何より今年は3年目なので全ての学年において一度授業をやらせていただいた経験があり、子供達が3年ごしに凄く成長していることを感じてホントに素晴らしいなと感じています。




また子供達が少なからず前回の授業のことを覚えていてくれたことがホントに嬉しかったです。



今年は


仲間➡︎チーム➡︎サポーター



へと視点を変えて授業を行っています。


「仲間のため」
「チームのため」
「サポーターのため」


全力でなにかをできる人になってくれることを願っています。

photo:01


photo:02




スポーツで感動を与えるクラブ
InternationalSportsClub

http://internationalsportsclub.info
contact@internationalsportsclub.info
09046133179
2013-11-22 11:58:10

結婚式2

テーマ:ブログ
カトリック式のミサが終わり。





今度は会場を移し、クリスチャン式の挙式と披露宴がありました。




新郎新婦到着。

photo:02




式のスタートです。

photo:03





photo:04






式が終わると…




仕掛け花火で二人の名前が☆


そして夜空に二人の祝福を祝う花火が上がりました。
photo:05


photo:06






ここからは会場を中に移し披露宴パーティー。



photo:07


photo:08


photo:09





会場には500人にも及ぶ友人、家族、著名人などが訪れ盛大な結婚式でした。



日本と違うのは真ん中にダンスを踊るスペースがあること、ここで結婚を祝いダンスを踊り、みんなで輪になり二人を囲み、一緒に飲んだりします。




会場の皆様には日光のお酒を持って行き飲んでもらいました。

photo:10





最後には二人へのプレゼントにゆかたをもっていっていたのですが、最後にはドレスとタキシードの上からきてくれました。



photo:11






なによりも幸せそうな二人の笑顔が見れて最高でした。
友達のお父さんはあいさつで、日本からはるばるきてくれてありがとうと。




海外にサッカーをしに出た自分が得たものは、サッカーだけにとどまらず、今回親友であるクリスチャンの結婚式に来たことで、本当に人生にとってあの時間は大きな財産になっていると感じることができました。




本当にメキシコにいるあいだ手伝ってくれた、メキシコの弟ネモ、友達の家族、ネモの友達達、サッカーの友達に、新婦の家族、そして友達の人生のパートナーであるビッキー。


親友の彼女のビッキーと知り合い。
親友の妻のビッキーと知り合い。
後は今お腹の中にいる子供が無事産まれてきて、二人の子供の母であるビッキーに出会えることを楽しみにしています。




最後に親友クリスには結婚式に呼んでくれたこと本当に感謝しています。
ありがとう!




今度は自分の結婚式に日本で会おうと言われたので、結婚できるように頑張ります!☆



Chris eres mi mejor amigo de la vida.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス