3月31日

九極のメダカイベント

ありがとう

ございました!!







テーブルをこんなに使うと思ってなかったので


クロス2枚しか作ってなくて


急遽のぼり旗でごまかす口笛口笛

姉に本気!?って言われたけど口笛口笛

笑って誤魔化す口笛






品種と金額をぺたぺた貼る拓ちゃんキョロキョロ





沢山持っていきました( *˙0˙*)۶

嫁は声がカサカサで

申し訳ございませんでした🙇‍♀️

そして交配式を聞かれてテンパって
多分間違えて言いましたガーン

ブラックネプチューンを聞かれ

ネプチューン×ブラックダイヤと

言ってしまったえーん

正しくは
ネプチューン×ミッドナイトフリル漆黒

ですネガティブお恥ずかしい(/// ^///)


聞いてくれたのはユリ桜とブラックネプチューンの
セットをご購入してくれた方でしたおねがい

このブログ見てくれてたらいいなおねがい



購入してくれてInstagramやYouTubeで
投稿してくれた方々
ありがとうございますお願い

当日遠くから足を運んでくださった皆さん

ありがとうございました┏○ペコッ


そして当日までの準備等してくれた

関係者の皆様、ヒトミダめだかさん、

筑紫めだかさんほんとに大変だったとおもいます。

ありがとうございました┏○ペコッ
お疲れ様でした┏○ペコッ


それでは*˙︶˙*)ノ"


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー





ランキングに参加しております
ポチッとしていただけたら幸いです(∩´∀`@)⊃

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカ・改良メダカへ
にほんブログ村