こんばんは照れ

今日も1日お疲れ様でしたーニコニコ


今日も夕方過ぎから雨雨

明日も雨予報ガーン

明日は中学の入学式のようですおねがい

雨が少しでもやむといいですが真顔




今日のメダカ

ヤフオク出品中ですお願い

白カブキ



白虎



松井鰭長楊貴妃



他にも出品中ですお願い


こちらからのぞいてみて下さいねウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印
ヤフオク右矢印右矢印右矢印Azuma medaka



最近我が家にこれがきましたニヒヒ

旦那さん曰く

今使っているパソコンは脳みそが

少ないのでサクサク動きません。

なのでこれを買います。

って事のようでしたガーン

んでいくらするんですかアセアセアセアセアセアセ

ぎゃー!‥分割でお願いしますお願い






触るの怖いよーもやもや


私、嫁はあまり使いません滝汗

コーヒーとかお菓子こぼしそうでニヒヒ


スマホの画面を3回割る嫁なので滝汗


ガラスフィルムももうすでに2枚目


しかもすでに斜めにスパッと線がゲッソリ


お、落としてないよアセアセ

って言ってももう誰も信じませんキラキラ


気をつけますガーン


それではバイバイ



 Instagramもしてます流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 Instagram右矢印右矢印右矢印Azuma medaka


ランキングに参加してます流れ星


ポチッとして頂けたら幸いです流れ星
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

Azuma medaka LINE@販売不定期開催中です。
友だち追加よろしくお願い致します。


友だち追加