みとめ愛♡たすけ愛♡たかめ愛
3つの愛でHUG(はぐ)くむ
育自と育児の情報発信ブログ

合言葉は
“Be with you”~そばにいるよ~

“個”が輝くための
子育てカウンセラー
メンタルケアプランナー
伊織あかり

レジリエンス(しなやかさ)
をもつ内面美人にフォーカス!
“幸せに生きたい!”
を一緒に叶えます。

 

伊織あかりパーソナルサイト

お悩み相談、カウンセリング

オンライン講座など情報掲載中!

無料プレミアム会員への登録
 

 

成功、って

なんだろうね!?

 


成功の定義は、

人によって様々。



自分が求めている成功と

他者が求めている成功は違う

、という前提で

 

 

どっちが正しい、

どっちが間違っている

 

 

とジャッジすること自体、

できないよね、と思ってます。

 

 

じゃあ、ちょっと話を進めて

成功、って

どうやって掴んだらいいのか!?

という話になると、

 

 

成功者と言われる人にはある

共通点があることがわかって、

それを理解してから、早5年。

 

 

わたし、ホントに、

自分が求める成功へ少しずつ

近づいていると日々、感じます。




成功者に見られる共通点、

それは、



環境でした。

 

 

環境を変えると決めること!

それは、ここで私は生きる!

と決めることでもあります。

 

 

付き合う人を変える

住む場所を変える

学ぶ場所を変える

コミュニティを変える

 

 

実はこの環境を変えることが、

一番ハードルが高い!



一番ハードルが高くて

勇気がいるけど、

ここ、超えられると後は

比較的ラクになる。



でもなぜか人は、

ノウハウを先に知りたがります。

 

 

知識を集めるコレクターから

スタートして、

環境を変えることは後回しに。



知識は最後、

環境が一番最初!

これが成功法則です。



わたし、自分の実体験から

この成功法則が活かされたな

、と思う出来事は、



モラハラ元夫と離婚する!

長男はわたしが育てる!

と決めた時。



離婚するまでは

ホント苦しかったけど、



離婚後はスッキリしたし、

人生にリセットかけて

今は、幸せになりました。



だから、どれだけ

環境を変えることが

自分が欲しい未来に近いか!?

ってことだと思うのです。

 

 

環境を変えると今の思考が

入れ替わりアップデートされて、

付き合う人の質が変わり、

見聞きする情報の質が変わり、

 

 

見た目は大人、

中身は被害者意識の状態から

見た目は大人、

中身は成功者マインド

に近づきます。



これがどの成功者もたどる

ロードマップ。

 

これは、アツ森爆笑


わたし、実父の影響が強くて

中学生ぐらいの時から

社会をめぐるお金の【仕組み】

に強い興味がありました。



お金に強い興味がある

のではなくて、

【仕組み】に興味があるんです。

 

 

20代には外貨積立、株式投資、

金プラチナなどなど

一通り経験しました。



もちろん今も、株式、

デジタル通貨、金プラチナ、不動産

オンライン転売などなど、



次から次へと新しい仕組みが

誕生するたびに、

試して、検証しての繰り返し。



ライフワークの一部として、

好きでやってます。

趣味の域です。

 

 

外見からは想像しにくくて、

ギャップを感じる方

いるかもしれないけど

自分でいうのもなんですが、



お金をどこに移して、

何に変えると良いか!?とか

大切にする人や場所は、

誰なのか!?どこなのか!?



将来を見据えて戦略的に

考える一面を持っています。

 

 

いつだったか、

わたしをよく知る女性から

投資脳をもっている、

と言われたこともありますね。

左脳優位なんです。

 


夫と神社挙式をした時の費用は、

コツコツ買い増し続けた

ゴールド(金)を売って

捻出しました。

もう10年以上前の話ですね。



今、コロナの影響で

史上類を見ないほど

ゴールド(金)の価値

が高騰しているので、



挙式費用のために売った

ゴールドがもしも今、

手元にあったら3倍ぐらい

に増えていたかも。

チューチューチュー

 

 

即金も嬉しいけど、

始めユルユル、未来でドカン!



長期間でコツコツ貯めて、

ニヤニヤしながら時を待つ

スタイルが一番好きだし、

堅実です。

 

 

あの時、始めておいてよかった

、と最終的には今の私が、

未来の私をサポートしています。

 

 

自己分析するとわたしは、

いつだって

体を使って、働く時は

【誰かのために】であって

お金を稼ぐため、ではないです。

 

 

大きく稼ぎたいときは

【仕組み】に任せて

そこにヒョイと乗っかればいい。



だって、体力には限界があるから。

そう思って早40年過ぎています。

 

 

この考え方が先日

オンラインで参加させてもらった、



世界でも有数の経済的自由人

の間に伝わる原理原則という

ものを知ることである意味、

答え合わせができました。

 


参加後の感想ですが、

あー、間違ってなかった。

あとは微調整するだけ!

でも、この内容、

ホントに無料でいいの!?

びっくりびっくりびっくり

 


お金が足りない。

もう少し収入が増えればいいな。

ショボーンショボーンショボーン

 


でも収入を増やそうとすると

労働時間だけが増えて

自由な時間なんてないし。

ショボーンショボーンショボーン



仕事のストレスは増えるし

イライラしてばかりで毎日毎日

仕事と育児、家事で時間が奪われ

自由な時間なんてありゃしない!

えーんえーんえーん



でも欲しいものは、たくさんある!

行きたいところも、たくさんある!

素敵なパートナーにも、出会いたい!

 

 

もしもあなたが

 

✔️時間がない

✔️お金がない

✔️人間関係ストレスだらけ

 


に悩んでいるとしたら、

考えているその時間が

もったいないので、



わたしが参加させていただいた

セミナーにぜひ、

参加してみてください。

 


本来このセミナーは

リアルセミナーで39,800円です。

これでもかなりの破格だと思います。

 

 

ですが、今回は【ご紹介】

という形で特別に

オンラインセミナーに

【無料】でご参加になれます。



このような機会は

そうそうありません。

 

 

これまで色々な講座を受けたり

セミナーに参加したりして

きましたが、



これ凄く大切!

生活に直結するから

知らなきゃ損!



という体感レベルで

附に落ちたのでシェアします。

 

 

キーワードは、

マネーリッチ

タイムリッチ

フレンドリッチ

 

 

土の時代が終わって、

風の時代がやってくる!



そんな言葉がSNS上で

多く見かけられて

安定から不安定、変革

が起こっている最中で



人生を変えるきっかけを

無料で知り得るなんて

通常ありえない。

びっくりびっくりびっくり

 

 

でもそのチャンスを

掴むか!?掴まないか!?は

全てあなたが決めることができる!

としたら



参加しないなんて

選択はない、と思います。

 

 

百聞は一件に如かず

チャンスの神様は前髪しかない



チャンスは一瞬、

後悔は一生、です!


 

日時とZOOMのURLは

希望する方だけに

お伝えしています。



ちなみに、

参加は女性限定

無料でご紹介できるのは

5名様のみです。

 

 

セミナーを無料で

開催していただける

主催者への敬意を込めて、



遊び半分冷やかし半分での

ご参加はご遠慮ください。

 


本気で人生を変える

チャンスを掴みたい女性に

わたしは、

次のバトンを渡したいので。

 


ここまで読んでいただき、

参加希望の方は、

今すぐ、LINE公式に登録して

【1】とコメントくださいね。

 


友だち追加

またはLINEのID検索より
@459gynyl
で検索をお願いします。
@マークの入力を
忘れないでくださいね!

 

 

 

【音声動画】

苦労に翻弄されて気づいたこと
下の画像をクリック▼

 

 

 くまクッキーメディア情報 宝石赤パーソナルサイト
 お悩み相談、カウンセリング

 オンライン講座など情報掲載中!

 無料プレミアム会員への登録
 

宝石赤TAINERSプロダクションHP→

宝石赤日経xwomanTerrace
 アンバサダーブログ→

宝石赤Instagram
宝石赤Facebook
宝石赤Twitter
宝石赤YouTube