みとめ愛♡たすけ愛♡たかめ愛
3つの愛でHUG(はぐ)くむ
育自と育児の情報発信ブログ

合言葉は
“Be with you”~そばにいるよ~

“個”が輝くための
子育てカウンセラー
メンタルケアプランナー
伊織あかり

レジリエンス(しなやかさ)
をもつ内面美人にフォーカス!
“幸せに生きたい!”
を一緒に叶えます。

 

伊織あかりパーソナルサイト

お悩み相談、カウンセリング

オンライン講座など情報掲載中!

無料プレミアム会員への登録
 

 

何を学んだらいいだろう?

どんな能力が必要だろう?

この資格、役に立つかも!?

 

 

キャリアアップ

自己啓発でレベルアップ

に余念がない、

自己成長意識高めの人、

とても増えましたよね。

特に女性が!



女性パワーが炸裂する

社会をもっと応援したい!

 


9月に22卒女子大学生

対象のオンラインセミナー

に登壇予定です。



目一杯のエールを

彼女たちに送って、

そして支えていこうと

思います!



それが今のわたしに

できることだから!



新しい!を

プラスすることは、

イイこと!

、って普通、思いますよね。

 

 

例えば、

脱サラ、独立起業を考えて

まずは副業から!と思った時、

 


副業という情報に

アンテナを立て始めて、

 

 

アフィリエイトや転売、
投資、不動産、代行

認定資格取得に至るまで

ホント、様々な話が

目に止まるようになる。
 

 

副業なんて考えも

しなかった頃が嘘のように、

次々と集まる情報量の多さ

にめまいがしませんでしたか!?

 

 

どれも良さそう!

儲かりそう!

役に立ちそう!

 


あれもこれも手を出したくなる

気持ちを抑えられず、

どれも中途半端になってる

なんて珍しいことじゃない。

 

 

ここに書いている私がまさに

興味の範囲が広過ぎて
自分のキャパ以上に手を

出し過ぎたことが(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この時わたしに、

何が起こったか!?

というと、



引き寄せを起こすどころか

引き寄せを押し戻してる!

って現象が起きます。

ガーンガーンガーン
 

 

何を選ぶか!?よりも

やらないことを決める!

 

 

多くの人が見落としがちな

大事な考え方で、



世の中の成功者の思考が

まさに、これ!

と知った時、衝撃が走りました。

 

 

ヤバイ!

わたし、正反対のことしてる。

ガーンガーンガーン

 

 

ブログの口コミとか

他人が良いというものに

YES!を出し続けると

 

 

わたし今、何やってるんだっけ?

どこに向かうはずだった?

 

 

ネット社会の情報の渦に

どっぷりハマって迷子に。



見かけは大人、頭脳は子どもな

アラフォー女子が一丁あがり!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

わたしはやってはいけない、

失敗ロードをこの時、

走り続けていたのね。

 

 

自分を見失うのも、

無理ないわ。

やらないも勇気!ってこと、

身をもって知りました。

 

 

やりたいこと、

達成したい目標は、ナニ?

 

 

やらないことを決める。

NOが選択できる勇気が

夢のロードマップへの

近道なのかもよ!

 

  

【音声動画】

苦労に翻弄されて気づいたこと
下の画像をクリック▼

 

 

 くまクッキーメディア情報 宝石赤パーソナルサイト
 お悩み相談、カウンセリング

 オンライン講座など情報掲載中!

 無料プレミアム会員への登録
 

宝石赤TAINERSプロダクションHP→

宝石赤日経xwomanTerrace
 アンバサダーブログ→

宝石赤Instagram
宝石赤Facebook
宝石赤Twitter
宝石赤YouTube