みとめ愛♡たすけ愛♡たかめ愛
3つの愛でHUG(はぐ)くむ
育自と育児の情報発信ブログ

合言葉は
“Be with you”~そばにいるよ~

“個”が輝くための
子育てカウンセラー
メンタルケアプランナー
伊織あかり

レジリエンス(しなやかさ)
をもつ内面美人にフォーカス!
“幸せに生きたい!”
を一緒に叶えます。

 

伊織あかりパーソナルサイト

お悩み相談、カウンセリング

オンライン講座など情報掲載中!

無料プレミアム会員への登録
 

 

実は子どもたちの

アルバム整理が

できず放置です!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

幼稚園で注文した2人分

の写真のほかに、

お友だちからいただいた写真、

実家の両親が撮影した写真、

 

 

ぜーんぶ山になって

一箇所に寄せ集め状態です!

 

 

かわいい吹き出しコメント付きで

時間があったらやりたい!

 

 

、と思い続けてきたけど

ため過ぎてしまいました。

やる気が失せた。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

わずかな救いは、

写真の裏に子どもの年齢

を書き残してあること。

 

 

いざとなったらこれで、

過去をさかのぼればいい!

 

 

なにかと日付や年齢を書くクセは、

実母と祖父の影響です。

不思議と受け継いでいます。

  

 

そんな、思い出写真という

お宝の中から10歳息子は、



数枚の写真を選び密かに

あるもの”を作成していました!

 

 

ビデオレターを

作ってしまいました!

チューチューチュー

 

 ガッキーとは、女優の新垣結衣さんのこと。

息子は、新垣結衣大ファン♡



自撮り写真を並べただけの

カンタン動画!?だけど、

直筆タイトルで猛烈アピール!

どこで覚えたんだ!???

 

 

ちなみに、

新垣結衣さんに一度も

お会いしたことがありません。

でも、ハイライト!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



10歳息子のガッキー好きが

ここまでとは、、

母はもう、何も言えません。

そばで成長を見守るのみです。

 

クリアファイルのガッキーと自撮り


ブログに残して、

子どもの成長記録にしよう!

 

 

これは、残さないとソン!

ブログは書いてナンボですね!

 

 

10歳息子のガッキー好き好き度合いは、

こちらのブログでわかります。

 

 

この時、本当に多くの方から

 

 

写真集、買ってあげてください!

 

通りすがりのものですが、

あまりにも微笑ましくて

コメントしました。

 

 

などのコメントを寄せて

いただきました。

 

 

今回のブログは、その続編!

のような感じですが、

 

 

10歳息子がくり出す行動を

クスッと笑っていただき、

引き続き、温かく見守って

くださると嬉しいです。

チューチューチュー

 

 

【音声動画】怒らない子育て4つの秘訣

下の画像をクリック▼

 

 

伊織あかりパーソナルサイト

お悩み相談、カウンセリング

オンライン講座など情報掲載中!

無料プレミアム会員への登録→

 

 

日経xwomanTerrace

伊織あかりのアンバサダーブログ→
image