おはようございます!

 

声の投稿は初めてになります、

伊織あかりです。

 

昨日スゴイ雨が降っていて

 

横殴りの雨が降っていだったですよね!

 

でも今朝起きると青空がいっぱい

 

広がってて気持ちいい空なんですよ!

 

で、わたし実は昨日の夜に、
あるミーティングに参加して
その時間が10時頃だったかな!?
終わったんです。

その後に自分のお仕事を
していたんですけど、
なぜか寝落ちをしてしまって汗
起きたのが朝の4時だったの。

 


いつも朝4時ぐらいに起きてるんだけど、
お風呂も入らないで寝てしまったので

今日は朝風呂に入りました。

そうしたら外から聞こえてきたんですよ!
うぐいすの鳴く声が!!

もうそれ聞いただけで、あー嬉しい
なんか今日1日、気持ちよく始まるなぁ♡
なんて思いながら。


て、今日は気分が乗ってきたので

声の投稿、はじめてしてみました。

 

今もしかしたら聞こえるかな!?

ジュージュー音するんですけども

そうわたし今、キッチンに立ってるんですが。

 

キッチンに立ちながら何をしてるか!?

と言うとね、チャーシューを作っています

豚肉からね。

 

チャーシューね結構、大きいんだけども

 

先週から始めた主人のお弁当!

 

お弁当の中身に入れるチャーシューを

手作りしてるというわけなんです、朝から!

 

意外とわたし、こう下準備をして朝のうちに

用意するっていうことが結構あります。

 

何でも午前中朝起きがけに、なにかこう

自分がやりたいタスクをやるといいよ!

って言われますよね。

 

だから私もブログを書くのは午前中だったり、

あとはそうだな、今料理の下準備をしたりとか

 

何々しながら何する

 

ってことが、私結構多いです。

 

いつ寝てる、のとか

なんでそんなにできるの!?

 

とか言われるんだけど

私としてはまあ普通のこと!?

 

これ自慢とかではなくて、

 

 

何々しながら何々するが

当たり前になってしまってるので

 

一つのことだけやると

手持ち無沙汰みたいな感じがします。

 

はい、こんな感じで今日は

声の投稿、やってみました!

ありがとうございます♡