みとめ愛♡たすけ愛♡たかめ愛

3つの愛でHUG(はぐ)くむ育自と育児

情報発信ブログスマホ

 

合言葉は

“Be with you"~そばにいるよ~

 

“個”が輝くための

子育てカウンセラー

伊織あかり

東京・千葉/首都圏

 

レジリエンス(しなやかさ)

をもつ内面美人にフォーカス!

”幸せに生きたい!”

を一緒に叶えます。

 

 

✨TAINERSプロダクションHP

✨Facebook

✨Instagram

✨日経クロスウーマンテラス

✨伊織あかりの自己紹介動画

 

 

選択肢は、やるか!やらないか!

 

 

All or Nothing

 

 

偶然訪れたキャンプ先の村にある

日帰り温泉の店員さんから言われた

 

 

うちの村に美容室ないので

髪、切ってくださいよ!

 

 

 

この言葉がきっかけでスタートした

クラウドファンディング。

 

 

美容室のない村にバイクで訪問して

髪を切りたい!ー縁技ー

 

 

 

 

 

微力ながら、

わたし応援したい!と思いSNSを

駆使してシェアさせてもらいました。

 

 

このクラウドファンディングの

募集形式は、

 

 

All or Nothing

 

 

目標金額を達成したらその

支援金を受け取れるけど、

達成できなかったら1円も

受け取ることができない!

 

 

まさに100か!ゼロか!

 

 

明暗がわかれる、

All or Nothingだったわけです。

 

 

その結果がでたようです!

 

 

 

クラウドファンディング成功!!

チューチューチュー

 

 

最終日の2020年4月6日

達成率73%からの巻き返し。

残り5時間を前に目標金額

100万円を達成したそうです!

 

 

いやーよかった♡

応援した甲斐があったなー!

 

 

企画者の菅井悠人さんは緊張で

眠れなくなるほどだったけど、

踏ん張ってSNSから発信を

続けていました。

その強い気持ちが届いたんだね、きっと♡

 

 

自分にはできないんじゃないか!?

 

 

そう思う時人は必ず、

どちらかを選択しているよね。

 

 

戦う OR 逃げる

 

 

菅井さんは、戦う方を選んだ。

自分の中に生まれる恐れから

目をそらさずに、

逃げたくなる自分と戦った。

 

 

その結果、

クラウドファンディング成功へ

とつながった。

 

 

この成功、

未来へつながった瞬間だ!

ってわたし、思いました。

 

 

未来につながるチャレンジ♡

 

 

人生の中で一度でいいから

 

 

自分にはできないんじゃないか!?

でも、最後までやってみたい!

 

 

から

 

 

やってみる!!

 

 

の気持ちになってチャレンジして

ほしいと思う。

 

 

これ、わたしも実体験として

やってきました。

 

 

自分にはできないかもしれない。

でも、あきらめたくない!

 

 

あきらめたくない!から

絶対やり遂げてみせる!!

 

 

気持ちがワンランクアップしたらね、

できましたよ!

 

 

 

最初の大きなチャレンジは、

もう20年も前のことなんですけどね。

 

 

でも20年前のチャレンジがあったから

今のわたしがいる。

 

 

 

 

あの時の自分の決断は間違っていなかった。

手にしたい未来をがっちりつかんだもんね。

 

 

だから、菅井悠人さんのチャレンジは

成功させてあげたかったの。

 

 

菅井さんにとっての未来が前に動き出す

キッカケに少しでも力になりたかった。

 

 

これ、ホントです!

頑張っている人の姿は、

自分への𠮟咤激励にもなります。

 

 

ありがとう、菅井さん!

わたしもがんばるよー!

 

 

クラファンのパーカー心待ちにしてまーす!

 

 

 

日経xwomanTerraceブログ

のサイトURLはこちらです▽▽

image