みとめ愛♡たすけ愛♡たかめ愛

3つの愛でHUG(はぐ)くむ育自と育児

情報発信ブログスマホ

 

合言葉は

“Be with you"~そばにいるよ~

 

“個”が輝くための

子育てカウンセラー

伊織あかり

東京・千葉/首都圏

 

レジリエンス(しなやかさ)

をもつ内面美人にフォーカス!

”幸せに生きたい!”

を一緒に叶えます。

 

 

✨TAINERSプロダクションHP

✨Facebook

✨Instagram

✨日経クロスウーマンテラス

✨伊織あかりの自己紹介動画

 

 

個人のブランディング

”パーソナルブランディング”

の見直し(チューニング)を

考えたこと、ありますか?

 

 

 

自分の原点、なんだっけ?!

どうしたいんだっけ、わたし!?

 

 

 

迷子になったら、

原点回帰!が一番です!

 

 

 

パーソナルブランディングの中で

大切な要素のひとつ。

それは、プロフィール写真!

 

 

 

 

 

 

魅せたい自分を映しだす

パッ!とひと目で伝わる

大切な写真ですよね!

 

 

 

変えたいなぁーー♪

 

 

 

と思い始めていたそんな矢先に

ほぼ強制的に”ある画像”

必要になり、

 

 

 

ちょうどいい!

タイミングかも♡

 

 

 

プロフィール写真も一緒に

最新のものへ変えることに

しました。

 

 

 

ヘアメイクさんを付けて

スタジオ撮影したい!

 

 

 

すぐに連絡をした先は

わたしのヘアスタイルを

お願いしている廣中真葵さん!

 

 

右が、廣中さん♡

 

 

昨年2019年にホームページも

広告ページにすら掲載がない!?

紹介制美容室のAYOMOT

から独立されて

本当にない!のでわずかにある

こちらの記事を参考にどうぞ♡

 

 

 

中目黒にご自身の紹介制美容室

Brand New Boxをオープン!

廣中さんの実績は、こちら!

2013年 シュウウエムラヘアメイク全国グランプリ

2014年 シュウウエムラヘアメイク全国3位

2016年 シュウウエムラヘアメイク全国グランプリ

2016年 New Yorkコレクション参加

 

 

 

これまで15,000人以上のお客様を

担当し"魅せたい自分"つまり

 

 

パーソナルブランディングを

つくりだすヘアメイクスタイル

を提案してくれます。

\ 

 

 

廣中さんの美容室

 

店内の様子です!

 

カウンセリングに時間をかけ

丁寧にアドバイスすることは

もちろん、

 

 

 

お仕事以外のプライベート生活

の中でも扱いやすいヘアカットを

提案してくれるプロです!

 

 

 

自分でもお手入れしやすく

1ヶ月、2ヶ月先の髪の毛の伸び

具合も計算に入れてヘアカット

やカラーリングしてくれるって、

嬉しいですよね照れ

 

 

 

廣中さんにヘアカット、

カラーリングをお願いしてから

 

 

 

そのヘアスタイル、

どこで切ったの?

 

 

 

そう言われることも多くて♡

とっても嬉しくなります。

 

 

 

魅せたい私をヘアメイクで

引き出してくれる信頼のおける

廣中さんだから、

 

 

 

プロフィール写真とある画像の

撮影をしたくて即相談をしました。

 

 

 

 

返信、早!!爆笑爆笑

 

 

 

嬉しいコメントをいただき

撮影日も即決定でした!

 

 

 

カメラマンは、この方!

タグチナオヒロさん。

 

 

撮影後、3人で!

 

中央が、田口さん

右が、廣中さん

 

 

創作写真家を志す

霊長類最強の雨男!?

 

 

 

フェイスブックの自己紹介欄に

こんな紹介文がされてますけど

撮影日当日は、晴天でした!笑

 

 

 

タグチさんは、創作写真という

ポートレートを撮影されている方。

 

 

 

昨年2019年、広告カメラマン

宅間國博さんの公募型写真展

1000点の中から30点のひとつに

選ばれた展示実績あり!

 

 

 

ロケ、スタジオ撮影どちらでも

対応できる写真家さん♡

 

 

 

タグチさんが関わった

“水”撮影作品の裏側の話も

してくれました!

 

 

 

一瞬をおさめた写真が

映し出す芸術に驚きです!

 

 

 

タグチさんのFacebook投稿

よりお借りしました!

 

 

 

ヘアメイク担当の廣中さん!

カメラ担当のタグチさん!

このお二人にお願いして

撮影がスタートしたのでした。

 

 

撮影時間は4時間ほど

かかりました。

撮影後にモニターチェックが

すぐにできるので、

 

 

 

足の位置は?

腕が細見えできてる!?

目線はこれで大丈夫?

 

 

 

これ非常にありがたいです。

時短にもなります!

 

 

 


そして約4時間にわたる撮影後!

 

3人で記念写真をパシャリ♡

 

 

 

 


こんなおふざけショットも

 

撮りました♡

 

 

 


既にデモ写真のデータが

 

届いています。

タグチさんもお仕事、早!

 

 

 

撮影スタジオで選んだ画像は

全部で30枚ほど。

この中から更に数枚を選ぶ

作業に頭を悩めそうです、わたしチュー

 

 

 

ヘアメイクの廣中さん!

カメラマンのタグチさん!

 

 

 

このお二人をご紹介して欲しい!

 

 

 

と言う方はいらっしゃいますか?

必要があれば、お繋ぎしますので

コメント下さい。

 

 

 

お二人ともわたしの大切な人財!

また、大切な縁がつながりました♡

 

 

 

日経xwomanTerraceブログ

のサイトURLはこちらです▽▽