みとめ愛♡たすけ愛♡たかめ愛

3つの愛でHUG(はぐ)くむ育自と育児

情報発信ブログスマホ

 

合言葉は

“Be with you"~そばにいるよ~

 

“個”が輝くための

子育てカウンセラー

伊織あかり

東京・千葉/首都圏

 

レジリエンス(しなやかさ)

をもつ内面美人にフォーカス!

”幸せに生きたい!”

を一緒に叶えます。

 

 

✨TAINERSプロダクションHP

✨Facebook

✨Instagram

✨日経クロスウーマンテラス

✨伊織あかりの自己紹介動画

 

 

先日、日経クロスウーマンテラス

アンバサダーのお仕事の一部で

 

 

 

パナソニックさんの新製品

発表セミナーに参加しました!

のご報告をしました。

 

 

アンバサダーの主なお仕事は

月に1〜3回のペースで

アンバサダーブログに

投稿することなんですが、

 

 

 

大手企業様とのコラボ企画は

初の試みだったみたいで、

参加できたことが

本当ラッキーでした。

 

モデルの男の子と一緒に♡

 

 

 

日経BP社のデジタル

マーケティング局の

担当者の方からは、

こんなお礼の言葉も♡

 

 

 

好印象をもっていただけた

ようで、次もまたお声がけ

してくれるかもしれないし、

 

 

 

ほかのアンバサダーの方が

別の企画へ参加できる可能性に

つながる大事な役目だったかな

とも思っています♡

 

 

 

なんでもそうですが、

第一印象って、

大切ですよね♡

\ 

 

 

 

笑顔がステキ!

受け答えがハキハキしている!

積極的に発言してくれた!

 

 

 

相手はどんなアクション

をするのか?って

提供する側は

ドキドキでしょ!?

 

 

 

だからセミナー中

パナソニックの社員さんが

プレゼンをしている時、

 

 

 

わたしも含めた

アンバサダーの女性陣は

終始うなずいたりして

 

 

ちゃんと聞いてますよー!

興味をもってまーす!

 

 

のアピールをしてました。

興味津々だったから

自然とうなずいていたかも♡

 

 

お掃除ロボットルーロの裏側

 

 

その後セミナーの

プレゼンターの方からは

 

 

うなずいてくれて

すごく心強かったですー!

本当にありがとうございます♡

 

 

とっても喜んでいる様子に

こっちも笑顔になりますよね!

コミュニケーションって、

本当大事だな〜って思います照れ

 

 

 

それで、、、ですね!

もう少し先になると

思っていたあの募集

不意打ち発表されました笑い泣き

 

 

 

 

日経ウーマンテラスの

新規アンバサダー(3期)

の募集が始まりました!

 \

 

 

 

当初、担当者からは

3月ごろに詳細を発表します!

と言われていたのですが、

 

 

 

日程が早まったようで

2月14日に新規募集の詳細が

明らかになりました。

 

 

 

 

 

 

わたしは第2期の

アンバサダー募集に応募して

現在、就任から5か月目。

 

 


わたしが半年前に

"アンバサダー募集"の
文字を目にした場所は
Facebookなんですよニコニコ

 

 

 

与えられたチャンス!の

ようなモノを一瞬で感じて、
迷わず即応募したんです。

ほんと、迷いなく笑

 

 

 

Facebookって、その場に

ずっととどまっていないから

あと時、見逃していたら

今のわたしはきっといないはず。

 

 

 

アンバサダーの存在を知らない

ままだったと思うのです。

 

 

 

だから、アンバサダー募集の

お知らせが明らかになったら、

必要としている人に伝えたい!

って思っていたんです。

 

 

 

もっと多くの女性に

アンバサダーへ興味を

もってもらい存分に

自分のアピールをして

 

 

 

一緒に社会を変えていく

ことができたらいいな♡

本当にそう思いますおねがい

 

 

 

現在、大学生から50代の

女性まで250名以上の方が

現在登録中です!

 

 

 

自分の存在をアピールして
いろんな価値観に触れ、
今の自分をアップデート

しませんか?

 

 

 

募集内容はこちらから

▼▼▼

【新規メンバー募集!】日経クロスウーマンテラスアンバサダー

 

 

 

日経xwomanTerraceブログ

のサイトURLはこちらです▽▽