あなたの価値を10倍高める!

長く愛されるための情報発信ブログスマホ

 

“個”が輝くための

子育てカウンセラー

伊織あかり

東京・千葉/首都圏

 

レジリエンス(しなやかさ)

をもつ内面美人にフォーカス!

”幸せに生きたい!”

を一緒に叶えます。

 

 

✨TAINERSプロダクションHP

✨Facebook

✨Instagram

✨日経クロスウーマンテラス

✨伊織あかりの自己紹介動画

 

 

あーこの人からこの話題

聞きたくなかった。

 

image

 

仕事とプライベートの

境界線がない有名芸能人

だからこその宿命というのか

 

 

杏さんと東出昌大夫婦の不倫問題で

持ちきりのワイドショー

 

 

女性からの

非難の声が凄すぎる!

 

 

妻が妊娠中に浮気をする

男性が一番許せない

 

離婚前提の別居じゃなくて

もとに戻る冷却期間って

絶対無理でしょ

 

双子の子育てともう1人妊娠中に

旦那に浮気されるとか

怒りというより悲しすぎる

 

 

 

 

これ当然の意見としか

言いようがないです。

 

 

わたしは20年前に元夫と

離婚する前に別居をしたし

 

 

でもその別居は元に戻る

冷却期間ではなく

家財道具を全て持ち出して

離婚を前提にした別居でした。

 

 

家財道具を持ち出す

ってことはそこそこの

覚悟が決まっている状態なので

 

 

修復が望める確率って

かなり低くなると思っていいです。

 

 

杏さんは今どんな

気持ちでいるんだろう?

 

 

子どもたちはお父さんが

いなくなったことを

不思議に思っているんじゃないかな?

 

 

子どもって母親の様子をホント

よく見ているんだよね。

 

 

今日はお母さんの様子が

いつもと違うぞ!

甘えても大丈夫かな?

どうしたのかな、お父さんがいないよ。

 

 

感じたことを、思ったことを

素直に言葉にする子どもの

何気ないひと言にズキっ!

とこころが痛くなるんですよね。

 

 

その時は母親として辛い。

ごめんねショボーン

 

 

その言葉を言うことが精一杯で

涙をグッとこらえて気持ちを

押し殺したこともありました。

 

 

子どものことを考えながら

夫婦の問題に気を奪われて

気持ちが滅入っている

ひとりの女性としての立場と

母親としての立場

 

 

揺れる気持ちの狭間で

私もあの時、辛かったです。

 

 

杏さんの今の状況と

全く同じ境遇に置かれた

経験者として

 

 

個人的な意見かもしれないけど

不倫する側に知って

欲しいことがあります。

 

image

 

お願い!

証拠は絶対残さないで!

不倫するなら完全犯罪をつらぬいて!

 

 

カード払いしても請求書が

自宅に届かないようにして!

 

 

現金払いをしても

領収書なんて残さないでよ!

 

 

スマホで写真を撮ったり

動画を撮ったりしても

完全削除して!

 

 

メールも写真も

削除をすること忘れて誰かに

誤送信なんてヘマしないでよ!

 

 

するなら完全犯罪してよ!

どこまでも隠し通してよ!

ツメが甘いといつか必ずバレるわよ!

 

 

その時に失うモノの代償を払う

覚悟決めてよね!

 

 

 

日経xwomanTerraceブログ

のサイトURLはこちらです▽▽