これから手術 | *ぎんいろ*乳がんと日々のアレやコレや

*ぎんいろ*乳がんと日々のアレやコレや

*ブログネーム変えました

R4.4.7 乳がん告知。
ただいまセカオピにて検査中。

病院に到着。

これから採血→エコーの後、13時から手術予定です。



昨日は早く寝るつもりが、


眠れなかった。。。ネガティブガーン


目がシャキ状態で、たまにウトウトするも

変な夢を見てハッと目が覚める汗


何度もトイレと水分補給に起きて、

最終的には、


旦那と寝てる娘っ子(5歳)を抱き抱えて自分のベッドへ泣き笑い

何かちょっと安心して少しだけ眠れましたうさぎのぬいぐるみ笑



万全の体制で臨みたかったのに、

まさかの寝不足ゲッソリ

そして生理2日目&お腹ゆるい



もーここまで来たら早く麻酔して眠りたい😂