お台場海浜公園より徒歩3分。
デックス東京ビーチ シーサイドモール3F に、「世界一の朝食」として有名なbillsが入っています。
かねてより、「billsお台場は子連れに優しい」と噂で聞いていたので早速行ってみました!

ランチの予約はできないとのことなので、とりあえずお店へ。
(ディナーは予約可です)

大人4人、0歳の子供4人というなかなかの大所帯。笑

しかしたまたま天気が良くない日でお客さんが少なかったのか、ラッキーなことにすぐに案内していただけました!

しかもこんなに広い席!!

2017-02-09-13-11-56


店内は広く、席間もかなりあるのでベビーカーでもすんなり入れます。

私も最初はベビーカーを押して席に着きましたが、すぐに娘がぐずり始めたのでベビーチェアをお願いしました。
店員さんが持ってきてくれたベビーチェアは、なんとストッケ!!
さすがbills〜
座り心地も良い〜

こんな感じでした。
image


スタンプだらけですが・・・店内の広い感じも伝わるかな?


フードメニューはこちら。

2017-02-09-13-15-15

ドリンクメニュー。
2017-02-09-13-15-28


うう。。正直見やすくはないですよね。。笑

写真でもあればいいのに、、と思いながらもおしゃれなお店やからそこはガマン!('A`|||)


ということで、、なんとなく雰囲気で注文しました!

フルオージーブレックファスト
2017-02-09-13-51-45


サーモンとフレッシュチーズのオープンサンドイッチ
2017-02-09-13-51-50


リングイネ
2017-02-09-13-56-53


これは鉄板!
リコッタパンケーキ フレッシュバナナ、ハニーコームバター

{3196AFB2-BD3D-4B5F-9747-2DFB5458EB8C}



以上を大人4人でシェア。
どれもおっしゃれー!
もちろんどれも美味しいです。
パンケーキもフワッフワ


その間子どもたちはそれぞれ離乳食を。
(離乳食の持ち込みはOKと言われました!!)


まぁ、子どもにご飯をあげながらなので、このおしゃれなメニューをゆっくり味わうなんてできませんでしたが・・

でもbillsに子連れ(しかも大人数)で入れてご飯がたべれただけでも満足!!


こちらは食べログより拝借した画像ですが、
original

店内かなりゆったりしていて居心地もいいですよ。

お子さんがちゃんとお座りしてくれる年齢だったら一緒にソファ席にも座れそうですよね。


これはリピート間違いなしです。
子連れで行けるおしゃれカフェってなかなかないので貴重ですね(´∀`*)




 

bills お台場
03-3599-2100
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール 3F