入院6日目

抗生剤は飲み薬のまま継続、特に何もなく終えたひらめき電球




入院7日目


午前中に採血💉
その結果次第で退院出来るらしいお願い




9時半ごろ、処置室へ連行される息子くん

こないだは2時間かかったけど今回はどうかなー?
とりあえず、退院できるだろうと信じて、息子くんが戻ってくるまでに化粧でもするか…



と、 B Bクリームを塗ってる最中に泣き声が!!



もう帰ってきたポーン

今回は一発で採血出来たんだってキラキラキラキラ
素晴らしい神の手をもつ看護師さんがいたんだねお願い


母は、 B Bクリームを顔下半分しか塗れてないけど、息子が痛い思いをしなかっただけ良かったよキラキラ




お昼過ぎ、外来を終えた先生👨‍⚕️が部屋へ



検査結果は、まだ完全に良くなってないけど、肝臓の数値も下がってきてるし、炎症も落ち着いてきたから、快方に向かっているとのことで、退院許可でましたー笑い泣き



検査結果↓




とりあえず、まだ正常ではないから外来通院する事にひらめき電球

次回は来週の月曜日になりました





早速、パパに連絡!
娘と一緒に迎えにきてくれる事になりましたラブラブ
でも、病棟には12歳未満は入れないので駐車場まで来てもらい、私は大荷物を2往復して運ぶ…


たった一週間なのにすごい荷物(笑)
授乳クッションまで持っていったからねにやり




とりあえず、一週間の付き添い入院も頑張りましたキラキラ




やっと広いベッドで体伸ばして寝れるー爆笑




と、思ったら、寂しかった娘ちゃんがくっついてくる


結局、こども2人に囲まれてギュウギュウで寝ましたてへぺろ

でも、これも幸せですねラブ





(娘が寝ついたあとはちゃっかりパパの布団へ連れていってもらいました笑)