メタバースのどこかにあるサンダーストリート

そこには、夢をかなえる流れ星でできた

ショッピングモールがあった。

 

その名も『MetaMe らいぶら

 

 

どうもこんにちは、まとめ担当の「殿下」です❗

今回、ローリングサンダー楽器店がオープンしました❗

 

ローリングサンダーは、
「らいぶら」にある楽器店。


・ROLLY(社主)

・あるふぁきゅん。

・ダイナマイト☆ナオキ


Docomo のメタバース空間に
3人のRockな魂が炸裂するのか!?

「MetaMe らいぶら」だからこそ
実現できる
楽しい時間をお届けします❗

 

今回は、5月31日(金)に配信された

らいぶら第一回目の様子をお見せしちゃいますよ〜❗

 

  ライバーのお悩み相談コーナー

 

 

冒頭では、番組を見てくださる

視聴者さまからの質問にこたえました❗

 

 

Q.どうすれば、イケてる大人になれますか?

 

A.まずは、人の痛みを知ること❗

 

そう答えたのは、あるふぁきゅん。
これには、
ROLLY社主と
ダイナマイト☆ナオキも

正解すぎる」と納得の様子でした。

 

 

Q.好きな人にかっこよく、”ロック”に告白する方法を教えて❗

 

A.映画を見るより、映画を見ているオマエを見ていたい



そう答えたのは、ダイナマイト☆ナオキ。

ギターをかき鳴らしながら
情熱的に伝えたらグッとくるかも❓

 

 

 

Q.妻と不仲で家に帰りたくない…どうしたら帰りたくなる?

 

A.2人でユニット組め❗

 

これも、ダイナマイト☆ナオキの回答。

そういいながら、ギターセッションを始めてしまう
ROLLY社主とダイナマイト☆ナオキなのでした笑

 

 

ローリングサンダーによる悩み相談。

3人にかかれば、解決できない問題はない。
みんなも悩みがあったらぜひ相談してね❗

 

 

  番組イベント「らいぶららいぶ」企画中

 

はじまったばかりの「らいぶら」。

番組リアルイベントをやるけど、

内容はまだ決まってません❗

 

しかし、ROLLING THUNDERの3人がいれば
たのしいアイデアが生まれてくるでしょう❗

 

  ROLLY社主 完全保管計画

 

 

 

番組の終盤では、

 

”宇宙的ロックスターであるROLLY社主の

ロックな部分をアートにして宇宙に届けたい”

 

ということで、
ROLLY社主にポーズをとってもらい
カメラ撮影をおこないました❗

 



撮影した画像は、
ファンアートのコンテストに使うかもしれないし、

Tシャツなどのグッズにするかもしれません❗

 

 

ぜひ、たのしみにお待ちください〜❗

 

 

  ほぼ毎日生配信!遊びにきてね!

 

開店初日のらいぶらは満員御礼❗

メタバース空間だからこそ話すことができた
濃ゆい内容まで飛び出しちゃいました❗

 

 

「らいぶら」は、ほぼ毎日生配信(18〜20時)❗

視聴はこちらからどうぞ❗

 

 

★MetaMeの会員登録(無料)で、3倍楽しんじゃおう❗

・らいぶらの無料視聴

・メタバース空間での交流

・イベントの参加

こんなことができちゃいます❗

 

 

このブログでは、楽しい記事をいっぱい書いています❗
こちらからご覧ください❗

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました❗

さらばだ❗