3月に行われた

第二回自撮りんピック

初回の盛り上がりをこえる

多くの投票をいただきました

参加していただいた視聴者のみなさま

ありがとうございました

 

さて、その激しいレースに勝ち

BEST 自撮りEVER に輝いたのは?

金田朋子さん!

独自ルールの子供の作った食べ物は
ポイント2倍だ!など
言ってましたがそれが無くても
優勝する強さがありました

優勝した金田朋子さんには

賞品の「地鶏セット」を

番組ルールにのっとり

お台場まで撮りにきていただくことに

なりそうです

金田朋子王決定戦が

再び行われる可能性がでてきました

 

金田朋子さん優勝おめでとうございます

みなさ続報をお楽しみに