2024年3月24日

寒空のお台場

フロンティアビルの下でおこなわれた

MetaMe 笑ってVとも!

ジャンボジャンボ

ステッカーおわたし会

人気ギャル姉妹の

雨宮由乙花 さん

雨宮未苺から

ジャンボジャンボステッカー

もらえる夢の企画なのだ!

おわたし会 当日は
強風と寒さにみまわれ

外に立っているだけで

寒い!

しかし

どんなことでも

やりとげるVともメンバー

大切な大切な

視聴者のため

寒さに負けず

おわたし会へ!

 

しかし!

そこに

視聴者の姿はなかった...

多くのフォロワーを持つ

雨宮姉妹がSNSを確認

結果 誰も番組イベントを

信じてなかった...

どうしよう...

次回の

おわたし会でみんなに会えますように

ジャンボジャンボステッカーに願いをこめる⭐️

ステッカーが舞い散る中

喜び讃えう雨宮姉妹

撮影裏

【冗談かと思わせた要因】
・そもそもジャンボじゃない

・クイズの解答権がゆるい

・しょうもなすぎる

・おわたし会が

 平日の昼休み終わり
・人気ギャル姉妹が

 来るわけない

 

やらないと

思うことでも

やるのがこの番組!

次回のおわたし会も
企画中

ご期待

ください!

雨宮姉妹

ありがとうございました