この数ヶ月

全く経験のなかった

新しいことをチャレンジ中



たくさん勉強して

たくさん練習して


でもパッとしない

クオリティは上がってきたが

大して収穫がない


勉強もいよいよ

何周もまわって

インチキだなーと

思えてきていた

レクチャー動画の人が


「キレイ事じゃない そもそも

ふざけた事 都合のいい夢を目指してる」


とコメントをした

あ⚡️

これ コゾウくんが普段から

現場に言ってる事だ⚡️⚡️⚡️


マジメ→一生懸命→丁寧→普通の事

都合のいい夢は

普通の行動では叶わない

マジメに⚡️を言い訳に

なんだか臆病になっていた自分に気づく


成功するには秘訣がある

努力⚡️あるのみ

努力とはレシピがあって


勉強→練習→勉強→実践→調整→

練習→練習→実践→ 正しい力で継続的に実践→成功


正しい力と角度で理想を押し続ける事


マジメというセルフマインドコントロールで

フォームはキレイだがパワーが⚡️

チカラが足りなかった状態だと気づいた


力!力こそパワー⚡️

困ったらベーケン⚡️

パンケークにもベーケン⚡️

常識なんてクソ喰らえ


打っちゃダメな所でも

現行犯でなければ🙆‍♂️の

アメリカの選挙を手伝った時を

思い出すのーーー⚡️

上手くいった

初めてジャストミートした気がした


力を手に入れるにはパワーが必要

すごく当たり前の事だった


反省すべきは

あと3本は打てたのを

2本で満足して見逃していた事



夢を追いかけてる人は

キレイ事は言わず

まだ誰にも頼まれてない

想像もされていない

いやしいいやしい

自分の夢のため

フルパワーで恥も掻き捨て

がんばろう

おしゃ⚡️


写真のカメは

6年前はメスだと思ってたけど

最近オスだと分かった

友達のペット⚡️