今執筆中のマンガーーー⚡️

「モココロマンス」

「モコメット」

「オホシサマニオヤツヲ」

「モココロマンス」


最後の最後でタイトルに悩む
全部 小川岩吉ロッキーさんのせい⚡️

「ざっくりあらすじ」
 

主人公はモノの声が
きこえる女エイリアン
声をきかれたモノたちは
肉体を得てしまう


以上⚡️

しかし

コゾウが住んできる宇宙は
広すぎて親近感わかないので
宇宙は宇宙でも舞台は
あるモノになるために学校に通う
学生寮の話にするおしゃ⚡️

 

 

「リアルピクセルの世界は自分だった」
現実でも元ルームメイトが
アナハイム市長になったし
たまーにコゾウもアナホッタ所長役もやってたりするので
今後姉妹地下都市でもつくるわ


とりあえず
15年以上ネタ書いてほったらかしにしてた
やつをやっと描き始める

表現なんてするだけ偉い

今表現頑張ってる人

ともに褒め称えあうおしゃ⚡️


ネタファイルが20〜30冊くらいあるから
どこから適当につまみ食いする🛸

デザインがどうみても同一人物じゃないけど
なんとかなるでしょ⚡️
おしゃ⚡️