ボイスコミック
おかあちゃんとかわいいネコちゃんず
第2話が公開されました👏

🐱🐱チャンネル登録おねがいしたいにゃ〜🐱🐱👩



この回モブキャラが超豪華なんです
只者ではないモブキャラそれは




モブ林モブ夫 (CV 諏訪部順一さん)
第1期の時は 謎の男だったのですがその実態は
「お天気キャスター」☀️だったんですね😲
初登場の様子をご覧ください👨




収録うらばなし




おかあちゃん役の杜野まこさんには
ネコちゃんが驚かないような優しい感じで
演じてもらいつつも気分を切り替えるシーンでは
元気いっぱいに演じていただきました👩




ふぅちゃん役の諏訪部順一さんは
ナンバーワンおりこうネコ🐱
違いのわかるネコ🐱
いちばんかわいいネコ🐱
感が一言に濃縮されていて
まさに末っ娘!
深みのあるハイトーンボイスというか
もう ふぅちゃんの声にしか聴こえません🗻




わさび役の伊東健人さんは
まわりが見えてないマイペースネコ
いつも力加減をまちがう
わさびが魅力的です✨




べる様役の高戸靖広さんは
笑いの中に哀しさ
小さなところに快感をみつけたり
自分の寝息にむせたり
自称キレイ好きなお嬢様ネコの
哀愁溢れる魅力を出してくれてます




最後に モブ林モブ夫役もつとめてくださった
諏訪部順一さん
本番途中モブ夫に苗字が追加されたりしたのですが
変更した原稿のリズムなど考えて直していだたいたり
モブなのにあらたなキャラクターとしての
魅力を創造いただきました🙇‍♂️


それではボイスコミック「おかあちゃんとかわいいネコちゃんず」次回をおたのしみに!



🐱🐱チャンネル登録おねがいしたいにゃ〜🐱🐱👩

<出演>
ふぅちゃん役 #諏訪部順一
べる役 #高戸靖広
もも役 #くじら
わさび役 #伊東健人
おかあちゃん役 #杜野まこ
獣医さん役 #たかはし智秋
ナレーション #加藤雅人 (haha production)


作者 ばんぴ (haha production)
楽曲 DJ No.2 (haha production)
監督 カミナリコゾウ(haha production)
プロデューサー 小林孝作(haha production)

©ばんぴ / ボイスコミック・TRANS