6月12日徳島ライブ | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

徳島ライブお疲れ様でした!
個人的には凄く楽しめたライブでした(*´ω`*)
暑かった!暑かったです!!
この会場はステージが低いのもあって、私がいた場所からはあまりメンバーが見られませんでした。
でも、ライブはメンバーに会う為・見る為だけではなく、音を感じる場でもあるのでその空間に居られるだけでも良し!
同じ空間で同じ時間を共有出来るだけで幸せです。
見えなくても仕方ないのですが、それでも少しでも参輝さんの笑顔を見たいと思ってしまうのです。
参輝さんの笑顔は活力になります(`・ω・´)

生だからこその…その時にしかない瞬間に同じ場所で体感出来るだけでも有難い事なのです。
そこに少しでも姿が見られたら尚最高!という感じですね(*´ω`*)
徳島のライブは、本当に早く感じました。
眞弥さんがラスト!と言った時に「えっ?もう?」と思いましたが、時間は本編ラストの時間帯でしたね。
本当に早かったです。
それだけ集中というか充実して、楽しめたのだと思います(*´ω`*)
そして音が気持ちよかったです!
身体で感じる音って本当に気持ち良いです。
兎に角暑くて、汗だくでした。
良き景色が見られたと思います。

今、余韻に浸っていますが、7月の大阪まで逢えないと思うと泣きそうになりました(´;ω;`)
長い…。
仕事帰りの車で空蝉を聴いた瞬間泣きそうでした。
暁歌水月や叫声・天照…残月を聴いても泣きそうです。
何を聴いても泣きそうです(´;ω;`)
もっと会いたいという欲が出てしまいます…。
鳥取ライブ後は、そう感じなかったのに…。
それだけ徳島のライブが私にとっても大切な日になったのだと感じます。
日程を見ても大阪まで行ける所がありませんので、この想いは大阪で伝えたいと思います。

先日の徳島ライブでお隣だった方とお話をして、「地元しか行けない」と聞き、少しでも遠征出来る自分は恵まれていると感じました。
この一日を大切に見に来る方もいるので、素敵なライブになった事が嬉しいです。
次があるから…ではなく、その日のその空間・音はその日だけのものなので一つ一つを本当に大切にしたい。
同じものを求めても二度とないですからね。
その土地の方の分も日武へと持っていきたいと、改めてそう思いました。

まだ会える日はあるのに、凄く愛おしくて泣けてきます(´;ω;`)
出来る限り長く同じ空間を共有したい…そう思ってしまいます。
徳島の皆様ありがとうございました。
そして大阪ライブ、楽しみにしています!

それでは。