髪の毛 | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

そろそろ染髪したいと思いつつ…もう少し我慢。
美容室に久々に行きたいけど、なんせ人に髪を触られるのが苦手なもので(・д・)
自分で染めます。

あと、髪を切るのもなかなか拷問です…
若干、先端恐怖症なので鋏で前髪を切られると、ゾワゾワしてしまって駄目ですね(´・ω・`)
髪には良くないと分かりつつ、自分で切っております。
安定のウルフヘア!!(でいいのかな?)
一時ボブでしたが、ウルフに戻しました。
裾毛が成長中ですw
今、背中の真ん中辺りまで伸びました。
気が済むまで伸ばしてみます(`・ω・´)
あとは、色……
仕事に影響のない程度に、明るくしたいかな。
格好いい髪色にしたいですね(`・ω・´)