初めまして。 | 花鳥風月

花鳥風月

気ままに・・・。

何年も前から登録をしつつ、何も書かないままでした。
芸能人の皆さんのブログを読む為だけの登録。
今頃になってですが、気が向いた時には書き綴ろうかと思います。
気ままにのんびりと。


最近は、この歳になって新たに好きになったバンドがいます。
『己龍』
というバンドさん。
曲調が凄く私好み。
そして、何か期待してしまうというか、なんかときめきを感じてしまいました。
新しさと懐かしさがあるような。
そして、面白いw
上手く言葉に出来ませんが、おばさんは心をワシ掴みされました。
そんな感覚は、凄く久しぶりw

曲を聴き始めてから、毎日聴いています。
仕事が外回りなので、車の中でも己龍さん。
家でも時間があれば聴いています。
まだ、全ての曲をじっくり聴けてはいませんので、これからゆっくり聴こうと思います(*´ω`*)
陰ながら応援していきたいと思います(`・ω・´)ノ

7月を目標に、仕事を頑張るぞ☆

では。