どうもーゴローです。

先日髪を切ってサッパリ黒髪になりました。

見たい?





見せない。


見たいならKOZOU+に食べに来てね♪


美容院は塚本にあるんですがその近くでランチしようと調べてみたら


麺や ひなた


お、なんか美味しそう。


オススメの塩ラーメンをいただきました。

{753C2DEE-3EE5-46FC-A61E-B4F49A23684D}


まずスープを一口。

ずずっ。

ずずっ。

ずずずっ。

ずずずずっ。


え、旨。

4口いってもうたで。

鶏チャーシューも旨っ。

穂先メンマも旨っ。

味玉、なにこれめっちゃ旨っ。もっと食べたい。マジで。

麺は自家製麺だそうで透明感のあるもちもち食感。


とにかく一つ一つすごく美味しい!

そりゃオススメやわ!

でメニュー見てたら

ランチ唐揚げセット(唐揚げ2個+小ライス)¥250

『すいませーん唐揚げセットにしてくださーい!』

はい、おまちどぉ!

{5F496BE7-C1B4-431C-AD7C-7E90305099C8}

うん、ちょうど良いサイズ感。

唐揚げも美味しい。



あんまり塩ラーメンを食べる機会がなかったので新鮮でした。
塚本他にも有名なラーメン屋さんあったのでまた美容院ついでに行こう♪


ひなたはまた絶対行く。
みなさん行く時は味玉をぜひ。
そしてあの美味しさの秘密を見つけてください(笑)


以上ゴローのラーメンレポートでした!

次回は焼肉レポだよん。