9/22の「TechLION」でLTをやります。

http://www.usptomonokai.jp/techlion

タイトルは「技術書執筆よもやま話」です。

今まで単著で4冊、共著で1冊、改定版で1冊と合計6冊を出させていただきましたが、本業を別に持つサラリーマンライターにしては、わりと多作の部類に入るのではないかと思います。
で、今回はその執筆活動でいろいろあった面白い話ができればと思います。

メインゲストはサイボウズの竹迫さんですね。発表のスペシャリストなので、見劣りしないように頑張りたいです。面白い発表をするぞ!

あと来週はIPAのセキュリティ&プログラミングキャンプ2011のセキュアOSクラスに講師として参加させていただきます。そのあとはOSC名古屋に出展です。

今年の夏も、いろいろ忙しいです。