おかげさまで「12ステップで作る 組込みOS自作入門」の第3刷が出ることになりました。


出版社より見本本がいただけるのですが、以下の条件でモニターとなっていただけるかたに差し上げたいと思います。


・会社の新人とか学生とか、フレッシュなひとであること。

・「ぜったい読むぞ!」という思いがあること。

・読んだ感想などをブログなどに書いてもらえること。(読みながら経過を書いていってもらえると嬉しいです)

・坂井が出展や発表するイベントに来て、直接手渡しで受け取ってもらえること。(郵送はしません)


なおお渡しするのは新品でなくイベント出展時の見本などに利用したものになるかもしれません。

(極端に痛んでるようなことはありませんが)

またこのため、最新の3刷でなく旧刷になるかもしれません。(極端な変更は無いため、それほど支障はないかと思います)


見本本が無くなったらそこで募集は終了です。


我こそは!というかたはぜひメールくださいー。


(2011.5.24 誤記修正。2刷→3刷に修正しました)