遅くなりましたが、OSC仙台が終わりました。関係者の方々はおつかれさまでした。


組込みOS自作入門を展示しましたがさまざまな方面から好評でよかったです(いろんなところでけっこう話題になっているようですね)。またいろいろなかたに声をかけていただき感謝です。隣のブースは恐れ多くもNetBSDの蛯原さんだったのですが、いろいろ声をかけていただき、また書籍を絶賛していただきどうもありがとうございました。(反対側の隣はKNOPPIX/Mathの濱田さんがいらっしゃったのですが、いろいろと有意義な話ができてよかったです。ありがとうございました)


自作本とマイコンボードのセットはサンビットシステム にお買い上げいただき、OSC北海道 の抽選会の景品にしていただけるそうです。こちらもありがとうございます。


今回は、いろいろなひととの繋がりを実感したOSCだった。OSCは、参加してよかったなあと毎回思えているのだけど、今回はとくにそう思った。ひととの繋がりがまた新しい繋がりを生み出して、どんどん広がっていくのが実感できた。懇親会も参加してよかった。本当にみなさまどうもありがとうございました。感謝感謝ですね。